本当にこの人でいいの? 結婚するかどうか迷ったときにはこのエッセンス

こんにちは。

今日は、結婚を目前に、本当にこの人でいいのか
迷ったときにおすすめのフラワーエッセンスをご紹介します。

まずパワーオフブラワーヒーリングエッセンスからです。

チャクラののどのエネルギーを整える、この「オーセンティシティ」。

普段言いたいことを言えずにため込む人は
のどの何らかの違和感を感じる人が多いそうです。

ここのチャクラを整えることによって、
特に円滑なコミュニケーションをサポートしてくれます。

内気で、他者へ自分の思いを上手に伝えられない人におすすめのエッセンスですが、
他人と前向きな感情や感性を共有して、楽しい人生を送るための手助けもしてくれます。

結婚というものをとても大きなものととらえてしまって、
添い遂げられるのかプレッシャーを感じていませんか?

このエッセンスの手助けで、
パートナーと一緒に生活を楽しむビジョンを見ることで
漠然とした不安な気持ちは解消されて行くでしょう。

オーセンティシティ(チャクラ:のど)《パワーオフブラワーヒーリングエッセンス》15ml

こんなあなたにおすすめです!
〇内気でコミュニケーションが苦手な方に

次はパワーオフブラワーヒーリングエッセンスです。

環境が大きく変わる時などに、自信や勇気をサポートしてくれるエッセンスです。

結婚とは、彼と恋愛だけの関係ではなくなります。
彼の家族や親せきとのかかわり、
そして彼の妻としての社会でのあり方など。

今いる自分の世界よりも、もっと広い視野を持たなくてはいけなくなります。
社会の中での、自分の立ち位置を希望を持って見つめ直すことができるでしょう。

イエローバイオレット《パワーオフブラワーヒーリングエッセンス》15ml

こんなあなたにおすすめです!
〇内気で消極的
〇引っ込み思案
〇10代の思春期、反抗期

そして最後にこちら。

フローラコロナのジェムエッセンスシリーズからです。
このシリーズは皆さんの良く知っている宝石や鉱物等から
エネルギー転写されたエッセンスです。
眺めているだけでうっとりするような、鮮やかで美しいボトルが特徴的です。

その中でも「サファイヤは」、心と体を調和させることで
自分に嘘をつかずに強い意志を持つことをサポートしてくれるエッセンスです。

一生に一度の結婚のパートナ。生涯をかけた、長い道のりをともに歩んでくれる人です。
どんなに好きな相手とでも迷うことでしょう。

「本当にこの人でいいのか分からない」
「自分が結婚に向いているか分からない」
「結婚がしたいから焦っているだけかもしれない」

その人の価値観や生き方によって、さまざまな迷いがありますね。

こんな時、自分の本当の声に耳を傾け、
本来の自分の人生や夢などに気づけるようになってきます。

自分の正直な思いを彼に伝え、
結婚の不安材料を解消できるように折り合いをつけることができたり、
「自分は彼と結婚と一緒にこんな人生を歩んでいく」
と強い決意を持つことで、結婚への迷いは少しずつ薄れて行くでしょう。

サファイア(表明) 《フローラコロナ》15ml

こんなあなたにおすすめです!
〇やりたいことがわからない
〇人生の目的や生きがいを見失っている
〇夢や目標を惰性や迷いで決断できない

「本当にこの人と、結婚してしまっていいの?」
そんな時は、ぜひフラワーエッセンスの力を借りてみて下さいね。

最後までお読み下さりありがとうございました。
また次回お会いしましょう!

Eriko

Eriko

女性の恋や仕事の悩みについての執筆を主とするフリーライター。フラワーレメディの愛用歴は約10年。女性の複雑な感情を理解し、よりよい明日へ繋げるお手伝いをします。