話を聞いてくれない彼 恋愛のコミュニケーションに困ったときはこのエッセンス

こんにちは。

付き合いも長くなってくるとカップルの間に会話も減ってくる…
何を話しても聞いてくれない彼とのコミュニケーションに
困ったときにおすすめのエッセンスをご紹介します。

まずはマンボヤフラワーエッセンスからです。
その名も「ラブ」という名前のこのエッセンスは、
愛することについて、様々な手助けをしてくれます。

最初はあふれるように湧いていた愛が、やがて薄らいだ時に
改めてあなたの中にある愛を見出したり、
違った視点から愛することを学んだりできるエッセンスです。

また、相手からの見返りの有無に関係なく、
あなたの中にある愛を周囲に発信する豊かさも身に着けられます。

「彼氏が自分の話を聞いてくれない」
ということだけに焦点を当てている状態から、
彼氏の都合を察してあげたり、他の長所に目を向ける余裕が生まれるでしょう。

ラブ(愛)《マンボヤフラワーエッセンス》 10ml

こんなあなたにおすすめです!
・愛することを学びたい
・自分の中にある愛を見出したい
・見返りを考えず、他者を愛したい

次はパワーオフブラワーヒーリングエッセンスからです。

倦怠期のカップルやご夫婦に信頼関係や無条件の愛情をサポートしてくれるレメディです。
パートナーと一緒にお使いになると、より効果が高まります。

このレメディは、カップルや夫婦間に癒しや心の潤いを与えてくれます。
愛にかかわるすべての感情を浄化し、強めてくれます。

大切な人との別離にも効果的ですが、マンネリ化してしまった
パートナーと関係を修復したいときにも、あなたの助けとなるでしょう。

カラリリー(セクシャリティーと内なる愛の目覚め)《パワーオフブラワーヒーリングエッセンス》15ml

こんなあなたにおすすめです!
・愛されたい
・無償の愛を与えたい
・愛する人との死別や離別による悲しみ
・女性として男性として性的な魅力を高めたい
・倦怠期のカップルやご夫婦に

そして最後にこちら。
オーストラリアン・ブッシュ フラワーエッセンスからです。

親しい人に愛情をかけて尽くしてきたからこそ、
それが恨みや怒りに転じることがあります。
このエッセンスは、そんなあなたの中に積もり積もった
わだかまりや消化不良のイライラを、
表面にその感情を開放することで、浄化されて許しへと導いてくれます。

ダガーハキア《オーストラリアン・ブッシュ フラワーエッセンス》15ml

こんなあなたにおすすめです!
・親しい人への恨みや怒り

「彼氏が話を聞いてくれない。最近大切にされていない気がする……」

そんな時は、ぜひフラワーエッセンスの力を借りてみて下さいね。

最後までお読み下さりありがとうございました。
また次回お会いしましょう!

Eriko

Eriko

女性の恋や仕事の悩みについての執筆を主とするフリーライター。フラワーレメディの愛用歴は約10年。女性の複雑な感情を理解し、よりよい明日へ繋げるお手伝いをします。