恋愛運をアップしてくれる天使は誰?

こんにちは。スピリチュアルセラピストの相川葵です。

スピリチュアルなご加護を祈る対象として、日本ではまだ知られ始めたばかりの「天使」たちがいます。天使信仰は海外では盛んですが、日本ではまだまだ一般的なものではありません。それでも、天使たちが並々ならぬパワーを持っていることは、昨今じりじりと知られ始めており、皆さまの中にも、「天使のパワーを借りて、人生うまくいきたい!」と考えていらっしゃる方もおられることでしょう。

しかし、天使のパワーを漠然と見ていても、どの天使がどのようなご加護をくださるのかは、いまいち分かりづらい部分があるのも確か。
特に、恋愛に効果を発揮してくれる天使……などと言われれば、一体どの天使のことだか、日本ではまだまだ曖昧です。
そこで、ハワイやアメリカでの研究歴もある筆者が、西洋の代表的な信仰のひとつでもある「天使」がもたらす恋愛運に対する恵みについて、ご紹介してみたいと思います。

まず、恋愛といっても出会いから……、出会いがないから困っている! というお悩みに対応できる天使から。
出会いの運気をもたらす天使は、「ガブリエル天使」です。ガブリエルは導きの天使。恋愛に迷ったあなたを、出会いの相手へと自然に導いてくれる、そんな手助けをしてくれそう。

一方で、好きな人がいるけれども、なかなかアタックやアプローチができない、前進できない……という方には、「ミカエル天使」のご加護をお祈りしましょう。ミカエルは、天の軍の先鋒ともいえる存在。強さと勇気をもたらしてくれる天使です。
好きな人に思い切って近づいていきたい時はもちろん、好きな人に振り向いてもらうためのイメチェンの時期などにも、あなたの前進をサポートしてくれます。とにかく今の状態から抜け出したい、私は変わりたい! と思うようなときには、ミカエル天使のご加護が頼りになるでしょう。

恋愛は、良いときばかりではありません。恋愛トラブルや、場合によっては恋愛の縁切りをお願いしたいこともあるかも……
そんなときは、「ザドキエル天使」にご加護をお願いしましょう。間違えた道を引き返したい、後悔したい気持ちを癒してほしい。そんなときにザドキエルは正しい道への導きをサポートしてくれます。

天使たちのパワーを取り入れるのは難しい面もありますが、インナーチャイルドメッセージオイルなら身近にその香りを漂わせるだけで、天使からのサポートをいただくことができます。ご紹介したガブリエル、ミカエル、ザドキエル各天使たちのオイルもありますので、身近に利用してみてくださいね。

ガブリエル天使のオイル(インスピレーション) 15ml

神の言葉を伝えることを、その役割としている、大天使ガブリエル。名前だけでも非常に有名で、聞いたことがある、という方も多いはず。そんなガブリエルは、すべての生命を育む「水」の天使です。インナーチャイルドメッセージオイル“ガブリエル”は、渇いた喉を癒す水のように、あなたに必要な、しかし今現在足りていないものをもたらすでしょう。また、大きな海のように包み込む癒しのオイルでもあります。もし、このオイルを使い、普段考えてもみないようなことが脳裏に降りてきたら、それは人智を超えた神の言葉なのかもしれません。

ガブリエル天使(インスピレーション) アクセサリー 《インナーチャイルドメッセージ》

ガブリエル天使(インスピレーション)オイルのエネルギーを受け継いだ専用アクセサリーです。ブルーの蝶を立体にして虹色のラメパウダーを混ぜたレジンで固めたものに、ブルーとホワイトのビーズを入れたガラスドームをあしらったアクセサリーです。ガラスドームの中でビーズがシャラシャラと涼やかに動きます。立体の蝶にする事により、今、足りないものを潤し、癒しを与えるために、蝶が飛び立ち、探し求めてくれることをイメージしてみて下さい。

ザドキエル天使(過ちを正し、許し癒やす)オイル 《インナーチャイルドメッセージ》 15ml

ザドキエルは、人が大きな過ちを犯そうとしたときに、その間違いを優しく正し、正しい道に導いてくれる天使です。

誰しもが、正しいとおもっている道に踏み込もうとします。しかし、それが後あとになって、大きなトラブルに繋がってしまう、後悔をもたらしてしまう、そんなことも多いはず。

このオイルは、後悔の少ない道に自然と進んでいけるよう、あなたをサポートするとともに、もしもの過ちのときにもそれを正し、後悔の記憶を優しく包み込んで、再出発を助けてくれることでしょう。

相川葵のアメブロ

東京渋谷品川の当たる占い師相川葵の占い&ヒーリングサロンaoi

 

 

TRINITY限定8888コース 相川葵ヒプノセラピー限定セッション

女催眠術師としてテレビや雑誌などでタレント活動をする傍ら、女催眠術師として現在活躍中。本業は恋愛心理学ヒプノセラピスト(催眠心理療法士)カウンセラー。 ◆ヒプノセラピー通常価格・60分1万円のところを、今回は8888円!!

 

 

 

 

《筆者紹介》
相川葵……女催眠術師としてテレビや雑誌などでタレント活動をしております。本業は恋愛心理学ヒプノセラピスト(催眠心理療法士)カウンセラーです。
アメリカ留学で米国催眠協会、カナダ催眠協会認定ヒプノセラピスト。NLP、コーチングなど数々の資格と21歳からの起業経験を得て1万人以上のカウンセリング経験があります。また、占い業界では催眠占術という独自の霊感占いを編み出しインナーチャイルドメッセージオイルの開発者でもあります。

 

 

相川葵

相川葵

2008年アメリカ留学後、ヒプノセラピーのお店を日本で開業する。その後数々のテレビ出演依頼を受ける。主に催眠術番組や霊感番組など、現在はセラピストの経験を生かし、小学館の専属ライターとして占い、心理学などの記事を連載中!!