気が滞ってると感じた時はリヒトウェーゼンのムーン・ライトスプレーで浄化を

ご自宅、待合室、出先での宿泊先…
本来は落ち着く場所であるはずのこうした場所で、何となく居心地の悪さを感じたり、全体的な雰囲気が澱んでいるように感じたことはありませんか?
それは、もしかしたら気が滞っているのかもしれません。
結果、どうにも落ち着かなかったり、疲れが取れなかったりするのは困りもの。

あるいは、自分自身、どうにも調子が良くない、
行動はしているはずなのに、なぜかうまくいかない…
といった場合も、気、エネルギーの滞りが原因の可能性があります。

気を整える方法、というと、色々とあるかとは思いますが、
道具を用いた上で手順を踏まなければならなかったり、時間がかかったりする方法だと、
たとえ効果が高いとしても、
「やりたい時に、さっと手軽に行いたい」
時には、少し不便ですよね。

そこで、おすすめしたいのが、リヒトウェーゼンから発売されている、ルーム・ライト。

ルーム・ライト濃縮液30ml&スプレー式ボトルセット 《リヒトウェーゼン》

ルーム・ライトはオーラを輝かせてくれるクリーニングスプレーです。お部屋、衣服、セラピーアイテムなどの浄化にお使いいただけます。環境と調和し、より快適に感じられるようになります。

リヒトウェーゼンの技術により、波動の高いエネルギーをぎゅっと詰め込んだものです。
濃縮液なので、そのままではなく、水などで薄めて使用します。
スプレー式のボトルがついているため、水で希釈したものを入れれば、ルームスプレーとしてすぐに使えるのが嬉しいポイント。
また、ボトルもコンパクトで持ち運びも簡単なので、予め作ってボトルにいれておけば、出先で気になったところにさっとスプレーすることもできますよ。

希釈したルーム・ライトは、部屋に使うほか、
衣服にスプレーして、外出時に影響を受けたネガティブなエネルギーを浄化したり、
他のエネルギーグッズやセラピーアイテムの浄化に使ったり…と、
他にも様々な使いみちがあります。
もちろん、ご自身の周囲に吹きかけることで、ご自身のエネルギーやオーラの浄化に使うことも可能です。

1本もっておくと、浄化するのにかなり便利なルーム・ライト。
気やエネルギーの流れが気になる、ネガティブなエネルギーに敏感、という方には特におすすめですよ。

雨音 水螺

雨音 水螺

自身の経験から、エネルギーワークも含めスピリチュアルに興味をもち、フリーランスでライターをやる傍ら、チャネリングを中心に日々探究・精進に勤しんでいる人。日々感じたことだけでなく、受け取ったメッセージなどを自身のブログに綴っている。