【人間関係】考え方が合わない同僚がいる…そんな時におすすめのエッセンス

考え方が合わない人って結構いるものですが、同僚で仕事をする仲間の中にそういう人がいると大変です。
そんな時におすすめのフラワーエッセンスをご紹介します。

人との絆を強化し、人間関係をスムーズにしてくれるランタナエッセンス~彩の雫~は、
自分を取り巻くさまざまな人間関係が改善され、仕事仲間との絆を深めてくれます。
周りが理解を示してくれるようになり、サポートを受けやすくなりますので
特にパート先、会社での仕事関係のコミュニケーションの悩みに最適。

ランタナエッセンス~彩の雫~

ものごとの楽しい側面に光を当てて、ワクワクとした毎日へと導き、あなたの笑顔で笑顔の仲間を引寄せ、人と人を繋ぐ調和のエネルギーとなるフラワーエッセンスです。

 

できるなら仕事場を良い雰囲気にしたいですよね。
マイナス要素をプラスに転じるリハエルを飲んでみて下さい。
悪縁を遠ざけ、尊敬できる人との付き合いを深めたい時などのサポートとなります。
少しでも楽しい仕事になるよう、まずはご自身のマイナス思考を取り除くことも大切です。

リハエル

リハエル (Rehael)のエッセンスは癒やしをサポート。悪しきものを良きものに転じてくれる作用があります。

 

たとえ考え方が合わなくてもお互いを理解しあえたらいいですね。
シナジーは、自分をわかってくれないという気持ちを理解し合うよう導いてくれます。
こちらが言動を変えることでもしかしたら人間関係がスムーズになることも!
シナジーのエネルギーを活用して、同僚との関係性をよいものにしていけるといいですね。

シナジー

人間関係がうまくいっていない、人はわかってくれないと思う方に。

 

仕事の同僚は、日々の生活の中で一緒にいる時間が長いため、かなりのストレスになります。
人はそれぞれ考え方が違います。そしてどうしても自分の考えを中心に物事を考えます。
相手をわかろうとする余裕やわかってもらうための言葉など見直すべき点はたくさんありますが
こちらがアプローチしなくてはいけませんのでそれもまたストレスになりがち。
フラワーエッセンスはご自身が変わることで関係性をより良いものにしていけるアイテムです。ぜひご活用下さい。

Tamami

Tamami

子育て世代の女性のお悩みを多数カウンセリングしています。
思春期や障害のお子さんについてや死別の悲しみを抱えている方、親との関係にお悩みの方など、友達に相談するようなカウンセリングを心がけています。フラワーエッセンスだけでなく、アロマを用いた癒しが得意。