暑さで体力が消耗気味 シュンガイトでエネルギーを調整しよう

この頃、皆さんはどのようにお過ごしですか?

暦の上では、二十四節気の処暑も過ぎ、暑さが和らぐ時期と言われていますが…
実際には、まだまだ残暑が厳しいですよね。
暑さで体力が消耗していたり、すっかりバテてしまったりしている方も、少なくないのではないでしょうか。

暑さが原因でぐったりとしてしまうのは、単に身体的な原因だけではないかもしれません。
いくら体を休めても、だるさやしんどさが無くならない気がする…ということはありませんか?
その場合、精神的なエネルギーも消耗している可能性があります。

であれば、身体的、精神的、どちらのエネルギーも整えてしまった方が、効果は高いといえます。
これら両方を、一度に整える方法をご紹介しましょう。

写真に写った人が握っているのは、シュンガイト。
ですが、こちらはむしろ、シュンガイトの性質を利用したエネルギーグッズと言えるでしょう。

ハーモナイザー(研磨タイプ)《シュンガイト》

シュンガイトは、ゼロ磁場という大きなエネルギーの場を発生させ、質の良い波動を発し続けると言われています。内外のマイナスエネルギーを強力に吸収・浄化し、澄んだ波動を保ちます。さらに抗酸化作用にも優れており、活性酸素を除去してくれるので細胞がイキイキするという効果も期待できます。このハーモナイザーは、片方がシュンガイト、もう片方が滑石からできたステアタイトで作られており、左右の手にひとつずつ持つことで、体内でエネルギーの流れが生まれます。それにより、体内のエネルギーの循環が活発になり、エネルギーのバランスが整えられます。

使い方はとてもカンタンで、
写真と同じように、2本の棒状のアイテムを、それぞれ左右の手にひとつずつ握るだけ。
こうすることで、片方からもう片方へ向かうエネルギーの流れを生み出し、体内のエネルギーの流れのバランスを整えてくれるのです。

手に持つだけで効果を発揮するお手軽なアイテムなので、持っておいて損はしないはず。
疲れや夏バテを感じた時には、ぜひお試しくださいね!

雨音 水螺

雨音 水螺

自身の経験から、エネルギーワークも含めスピリチュアルに興味をもち、フリーランスでライターをやる傍ら、チャネリングを中心に日々探究・精進に勤しんでいる人。日々感じたことだけでなく、受け取ったメッセージなどを自身のブログに綴っている。