【恋愛】連絡してこない男性心理がわからない…そんな時におすすめのフラワーエッセンス

頻繁にやり取りしていたのに急に連絡が来なくなる、女性から連絡したら返事は来るけど向こうからは来ない…男性は用事のある時しか連絡をしてこない性質ですが、女性はそれを不安に思う。
そんな不安な時におすすめのフラワーエッセンスをご紹介します。

恋愛に不安はつきもの。
とはいえ、彼の気持ちがわからないととても心配です。
そしてそんな男性の心理を想像してみると、どんどん不安はつのるばかり。
ミムラス(勇気)は、不安の幻想から開放されるように手助けしてくれます。
不安だからと、パートナーへの言動が喧嘩腰になったりすると関係がこじれてしまうこともあります。
まずは、ミムラス(勇気)で心穏やかに過ごせるよう、落ち着いて対処できるようにしていきましょう。

ミムラス(勇気)

原因がはっきりした恐れや不安ながある方に。恐怖や不安、心配などの息苦しさからあなたを解放してくれるフラワーエッセンスです。

 

恋をするとどうしても彼に対して弱くなってしまいがちですが
それだと恋愛が上手くいかなくなることもあります。
恋愛に関して強くなることは、とても難しいけれど
自分という存在の強さや大きさを意識したいものです。
ホワイトノコギリソウ(ヒーロー)は、強さと弱さを認め、肉体と魂の防御システムを作り上げる手助けとなります。
そうすることで不安の連鎖から脱却していきましょう。

ホワイトノコギリソウ(ヒーロー)

愛に傷つきやすい時に。自分自身を守る能力をもたらす。

 

最後に
男性心理を理解したい場合におすすめのハズバンド(Husband)をご紹介します。
こちらは「夫」という名のエッセンスですが
「パートナーシップ」の本質的な意味と役割を理解できるように導き、必要な気づきを与えてくれる万能なフラワーエッセンスです。

商品名

真のパートナーシップの役割を理解できるようにする万能なフラワーエッセンス

 

男脳、女脳で行動と考え方が大幅に違うことは広く知られるようになりました。
男性と女性の脳の違いを理解すれば、少しでも男性の心理がわかるかもしれません。
不安は、自分で作り出しているもの。
そう捉えるとフラワーエッセンスで対処していけるかもしれません。
ぜひ、恋愛の悩みもフラワーエッセンスで癒していって下さいね。

Tamami

Tamami

子育て世代の女性のお悩みを多数カウンセリングしています。 思春期や障害のお子さんについてや死別の悲しみを抱えている方、親との関係にお悩みの方など、友達に相談するようなカウンセリングを心がけています。フラワーエッセンスだけでなく、アロマを用いた癒しが得意。