やりがいを感じられない… 今の仕事が自分に合わない気がするときはこのエッセンス

こんにちは。

今日は、何だか毎日つまらない。
仕事にやりがいを感じられない時に
おすすめのエッセンスをご紹介します。

まずは、インディゴエッセンスからです。

英語の「イズネス(Is-Ness)」が由来のエッセンスです。
「私が私であること」という意味が込められています。

仕事にやりがいや面白みを感じないという人には、様々な理由があります。
精神的なストレスで、全ての意欲が薄らいでいることもありますが、
自分が何をしたら良いのか分からずに、
ただ毎日を過ごしているという人も多いのではないでしょうか。

このエッセンスは、等身大の自分を大事にし、
自分なりの目標や使命へと一歩踏み出す後押しをしてくれます。

イズネス《インディゴエッセンス》15ml

こんなあなたにおすすめです!
〇目標を立てるが達成できない
〇次々に興味関心が移ってしまう
〇自分は何をしたらいいのか途方に暮れる

次はオーストラリアン・ブッシュ フラワーエッセンからです。

無気力になっている時におすすめのエッセンスです。
立ち向かおうとしていることが、
とても大きなものに感じて諦めてはいませんか。
このエッセンスは、目の前のことだけでなく、
全体的な広い視野をやしないます。

全体像が見えたことで、とりかかりやすくなり、やり抜くことができます。

ケイポックブッシュ《オーストラリアン・ブッシュ フラワーエッセンス》15ml

こんなあなたにおすすめです!
〇物事をすぐにあきらめる

そして最後にこちら。
パワーオフブラワーヒーリングエッセンスからです。

自分の実力はこんなものだと、初めからあきらめてしまうことはありませんか?
このエッセンスは、そんなあなたの可能性を広げる助けをしてくれます。
今までの失敗や受けた心の傷などにとらわれることなく、
自分にかけていた制限を解くことができます。

新しい世界に飛び込みたい、何かに挑戦したいけど
自信がないという時におすすめのエッセンスです。

アイリス(創造力を与え変容をもたらす虹の架け橋)《パワーオフブラワーヒーリングエッセンス》15ml

こんなあなたにおすすめです!
〇心の渇き
〇自分の能力の限界を決めてしまっている
〇古い思考パターンを捨てられない
〇アイデアが浮かばない
〇クリエイティブな仕事に

「仕事に意欲を持って取り組み、手ごたえを感じたい!」
そんな時は、ぜひフラワーエッセンスの力を借りてみて下さいね。

最後までお読み下さりありがとうございました。
また次回お会いしましょう!

Eriko

Eriko

女性の恋や仕事の悩みについての執筆を主とするフリーライター。フラワーレメディの愛用歴は約10年。女性の複雑な感情を理解し、よりよい明日へ繋げるお手伝いをします。