【心ケア】すぐに傷ついてしまう繊細な人におすすめのフラワーエッセンス

人の言葉や言動のちょっとしたことを真剣に受け止めすぎてすぐに傷ついてしまう。。。
そんな人におすすめのフラワーエッセンスをご紹介します。

あらゆることに敏感で真実を見抜く洞察力があるからこそ、相手の本意がわかってしまい、困っていませんか?
傷つきやすい場合、人間関係で傷つくと恨みを持ちやすい傾向にあります。蠍座・月のフラワーエッセンスは、その力を良い方向へと導きます。せっかく持っている力をただ傷つくだけでは終わらせないフラワーエッセンスです。

蠍座・月《ヒマラヤン・フラワーエンハンサーズ》15ml

敏感で真実を見抜く洞察力を建設的なことに使えるようになります。

 

他人の感情に振り回されてしまう時、「キャンサー Cancer(守護) 月星座のヒーリングオイル・蟹座」が繊細な心に守護を与え、大切な存在を守り抜くためのパワーを与えてくれ、優しさが最善のバランスで表れるように働きかけます。
こちらは、新製品のガーディアン・スター・オイルズです。
月星座のパワーを封じ込めたヒーリングお守りオイルですので飲むフラワーエッセンスではなく、香りが癒やしてくれます。

キャンサー Cancer(守護) 月星座のヒーリングオイル・蟹座

強さと優しさで、自分自身と大切なものを守る「守護のパワー」

 

もしかしたら周りの目を気にしすぎてませんか?
人によく思われたいという気持ちが強くて、よく思われていないのかもと感じる相手の言動に対して傷ついてしまうとき、イースターリリーがあなたが元々持っている良い部分を輝かせることで、あなたが自分の闇と感じている嫌な面を包み込んで取り除くことができます。
そうすることで自分は自分であるということを受け入れることを助けてくれます。そうすれば、人の目も気にならなくなります。

イースターリリー《パシフィックエッセンス》7.5ml

人から良く思われようとして自分を偽ることに疲れた人に。あるがままの自分を受け入れ心を開くことができるようになります。

 

相手は傷つけようだなんて思っていない言動であって、全く気にしていない、言ったことすら覚えていないということが多々あります。
真剣で真面目な方ほど相手の言動の真意を理解しようとしたり、どうしてそう言われたのか分析して、自らを反省してしまいます。
自分を自分で苦しめている思考パターンは、なかなか変えられませんよね。
そんなときはフラワーエッセンスのエネルギーを借りて改善していって下さい。

Tamami

Tamami

子育て世代の女性のお悩みを多数カウンセリングしています。 思春期や障害のお子さんについてや死別の悲しみを抱えている方、親との関係にお悩みの方など、友達に相談するようなカウンセリングを心がけています。フラワーエッセンスだけでなく、アロマを用いた癒しが得意。