復縁を導いてくれる天使は誰?

こんにちは。スピリチュアルカウンセラーの相川葵です。

 

恋愛には、色々な局面があり、中には好きだった人と別れることになってしまうケースも少なくはありません。

ときには、復縁を願って、誰か強力なパワーを持った存在に後押しをしてほしいと感じることもありますよね。

そんなときに、頼りになるのが天使たち。

大天使をはじめ、強力なパワーを持つ天使たちは、色々な方面からあなたのことをきっとサポートしてくれます。

ただし、その天使のパワーには使い方にちょっとしたコツが……。

今回は、復縁を導いてくれる天使パワーについてお話します。

 

 

まずは大好きだった彼とお別れして、どれくらいの期間が経過していますか?

普通は、大好きな人と別れてしまったら、すぐに復縁したいと考えるものです。

復縁を願うような場合はたいてい、大好きな彼から別れを告げられたパターン。

場合によっては、自分から別れを告げてしまって、やっぱり……と後悔して連絡を取ったら、「もう付き合えない」と言われてしまうケースもありますよね。

いずれにしても、すぐ、明日にでも、いや今日にでも考えを変えてもらえないだろうか……と思うものですが、この焦りはNGです。

復縁のことが頭をよぎったら、まずは1カ月、ザドキエル天使にご加護をいただけるよう、お祈りしましょう。

ザドキエルは、過ちを癒してくれる天使です。別れに至るまでにあったあなたの過ちを、優しく癒し、正してくださいます。まずは1カ月、自分自身のおかした過ちをゆっくりと見つめ、癒し、正しましょう。

 

つぎの1カ月は、メタトロン天使に祈ります。メタトロンは、信じる者に、進むべき道を見せてくれると言われる天使です。

あなたは彼への情熱において、彼と復縁したいと願っていますが、復縁が必ずしも正しい道であるとは限らないのが現実です。

メタトロン天使はその、すべてを見通すちからで、あなたの選択が正しいかどうかを判別させてくれるでしょう。

 

最後に1カ月、ラファエル天使への祈りを捧げましょう。

ラファエルは救いと癒しの天使です。あなたの願いと、彼とのご縁が本物なら、ラファエル天使が彼との復縁を導いてくださいます。

彼への復縁を働きかけるのは、3カ月が経過してから、その後ゆっくりと行いましょう。

 

ザドキエル、メタトロン、ラファエルの3天使への祈りは、インナーチャイルドメッセージオイルとともに行うと効果的です。

それぞれのオイルが用意されていますので、天使様への救いを祈りつつ、1カ月目、2カ月目、3カ月目と日々身近において使ってみてくださいね。

ラファエル天使(救いと癒し) アクセサリー 《インナーチャイルドメッセージ》

ラファエル天使(救いと癒し)オイルのエネルギーを受け継いだ専用アクセサリーです。スノードームのように液体のものです。中には、天然石、チェリークォーツ、白と紫に輝くラメパウダー、虹色のラメパウダー、虹色のホログラムが入っています。振ると、ゆっくりとラメやホログラムが舞い降りてとても綺麗です。光の反射も良く、外出時には耳元がさりげなく、でも華やかになるアクセサリーです。

ザドキエル天使(過ちを正し、許し癒やす)オイル 《インナーチャイルドメッセージ》 15ml

ザドキエルは、人が大きな過ちを犯そうとしたときに、その間違いを優しく正し、正しい道に導いてくれる天使です。

誰しもが、正しいとおもっている道に踏み込もうとします。しかし、それが後あとになって、大きなトラブルに繋がってしまう、後悔をもたらしてしまう、そんなことも多いはず。

このオイルは、後悔の少ない道に自然と進んでいけるよう、あなたをサポートするとともに、もしもの過ちのときにもそれを正し、後悔の記憶を優しく包み込んで、再出発を助けてくれることでしょう。

メタトロン天使(進むべき道を見せてくれる)オイル 《インナーチャイルドメッセージ》 15ml

メタトロンは、「導きの天使」と呼ばれ、進むべき道を見せてくれる天使です。

このオイルは、進む道に迷うあなたの手を取り、選ぶべき道を指し示すとともに、その道に進むための勇気を与えてくれるオイルです。

たとえばAとBの道、どちらに進むかということや、数多くの道からどこを選ぶかというとき、メタトロンの力を借りて、進むべき唯一の道を見つけましょう。

Get back(復縁・再会)メッセージオイル 《インナーチャイルドメッセージ》 15ml

二人の関係が壊れるのは一瞬なのに、もう一度つながるのはどうしてこうも難しいことなのでしょう。その答えは、「温度差」にあるのかもしれません。復縁を願うあなたと、もう冷めてしまった相手。過去を取り戻そうとするあなたと、未来を見たい相手。復縁を叶えるためには、もう一度この差を埋めていく必要があります。
そんなときにおすすめなのが「Get Back」、再構築のための再会のオイルです。

「Get Back」には緑色、そしてオレンジ色のオイルが使われています。相手への想いで一杯いっぱいに熱くなり、余裕を無くしてしまったあなたを、もういちど冷静に、ナチュラルな状態に戻してくれる緑色のオイル。そして、オレンジのオイルはあなたに、新しい幸福感、光明と癒やしをもたらしてくれます。この2つが両方与えられたとき、あなたは「過去を取り戻す」のではなく、「これから踏み出す新たな一歩」として、復縁に向き合うことができるようになるでしょう。

 

相川葵のアメブロ
http://ameblo.jp/aoi-hipuno/
東京渋谷品川の当たる占い師相川葵の占い&ヒーリングサロンaoi
http://uranai-aikawa-aoi.com/

 

《筆者紹介》
相川葵……女催眠術師としてテレビや雑誌などでタレント活動をしております。本業は恋愛心理学ヒプノセラピスト(催眠心理療法士)カウンセラーです。
アメリカ留学で米国催眠協会、カナダ催眠協会認定ヒプノセラピスト。NLP、コーチングなど数々の資格と21歳からの起業経験を得て1万人以上のカウンセリング経験があります。また、占い業界では催眠占術という独自の霊感占いを編み出しインナーチャイルドメッセージオイルの開発者でもあります。

 

 

 

相川葵

相川葵

2008年アメリカ留学後、ヒプノセラピーのお店を日本で開業する。その後数々のテレビ出演依頼を受ける。主に催眠術番組や霊感番組など、現在はセラピストの経験を生かし、小学館の専属ライターとして占い、心理学などの記事を連載中!!