営業の仕事が辛い…なかなか結果が出ない時にはこのフラワーエッセンス

こんにちは。

営業など、数字で結果を出さなくてはいけない仕事をしている場合、
なかなかうまくいかない時におすすめのフラワーエッセンスをご紹介します。

まずはパシフィックエッセンスです。
仕事で結果を求められている時は、まず心と体が資本です。
毎日栄養ドリンク等でその場しのぎをしていませんか?

このエッセンスは、あなたの根本的なところから元気と活力を与えてくれます。

そして、不安やプレッシャーなどから滞っている気の流れを良くし、
自由に表現ができるあなたへと導いてくれるでしょう。

スーパーバイタリティ(元気と活力)《パシフィックエッセンス》25ml

こんなあなたにおすすめです!
〇疲労困惑している
〇精神的なパワーが出ない
〇体力的な衰えを感じる
〇新しいことをはじめる際に
〇スポーツ選手に

次はスターエッセンスからです。

結果を出すためには、ただがむしゃらに頑張ればいいというわけではありません。
しっかりと戦略を練り、効率のいい取り組み方をしたいものですね。

このエッセンスは、方向性や手立てなど、
具体的なひらめきへと導いてくれるエッセンスです。

それだけではなく、根本的に自分に自信がなく、
「こんな大役、わたしにはムリ……」
と怖気づいている時、あなたの中に眠っている可能性を最大限に引き出してくれるでしょう。

ワイルドオート(方向の明瞭さと人生の目的)《スターエッセンス》30ml

こんなあなたにおすすめです!
〇自分の本当の願望や可能性に気づけないでいる
〇人生の方向性を見つけられないことに悩んでいる
〇何をしたらいいか、どう選べばよいのかわからなくなっている
〇才能と能力が発揮できる道が閉ざされている
〇適性のない職業に就いては挫折感を強めてしまう

そして最後にこちら。フローラコロナからです。

鮮やかな青いサファイヤのラベルが印象的なこのエッセンスは、
的確な判断と強い意志をうながしてくれます。

目標や方法が決まっても、それを実際に毎日実行するには、強いメンタルが必要です。
そして時には、一歩踏み違えるとこれまで培っていたこと全てが崩れてしまうような
重要な判断を任されることもあるでしょう。

このエッセンスの特徴は、「自分自身に誠実でいること」を
決してないがしろにせず、目標達成までをサポートしてくれます。

目的のためには、手段を選ばないというやり方では、
成功したとしても、良心が傷みます。
自分らしく、納得の行く方法で思ったとおりの成果を出せたら誇らしいですよね。

サファイア(表明) 《フローラコロナ》15ml

こんなあなたにおすすめです!
〇やりたいことがわからない
〇人生の目的や生きがいを見失っている
〇夢や目標を惰性や迷いで決断できない

「こんなに頑張っているんだから、諦めずに大きな結果を出したい!」
そんな時は、ぜひフラワーエッセンスの力を借りてみて下さいね。

最後までお読み下さりありがとうございました。
また次回お会いしましょう!

Eriko

Eriko

女性の恋や仕事の悩みについての執筆を主とするフリーライター。フラワーレメディの愛用歴は約10年。女性の複雑な感情を理解し、よりよい明日へ繋げるお手伝いをします。