恋愛運をアップさせるために使いたい裏ワザ風水

こんにちは。スピリチュアルセラピストの相川葵です。

恋愛運をアップさせたい方が、恋愛運を重視したお部屋づくりをするのは、当然のことです。この私のコラムでも、過去に恋愛運をアップさせるための風水について、ご紹介したことがあります。
しかし、恋愛運を集中してアップさせようとしているのに、思うような成果が出ない……という経験をした方も多いのではないでしょうか?
恋愛運だけに集中してもなかなか成果が出ないときは、他の運気とのバランスが取れていない可能性があります。つまり、運気は相乗効果で全体的に向上したり、下落したりする傾向があるため、他の運気が停滞しているときは、恋愛運だけをアップさせようとしても限界がある、というわけなのですね。

そんなときに実行したい、裏ワザ的な風水が、人間関係運を中心とした、全体運アップのための風水です。

人間関係の風水で、重視したいのが、入浴!
お風呂がナンボのもの……と思いがちですが、実は入浴の本当の意味は、厄落としにあります。
シャワーなら毎日浴びてるし……というあなた、湯船に浸かっていますか? 湯船に浸かって、ある程度時間をかけてリラックスすることで、からだの中の汚濁が流れ、悪運を落とすことができます。
湯船には、花の香りの入浴剤や、バスソルトを入れてみてください。
お風呂の中に、良い香りのものを置いておくのもおすすめの方法です。

そして、忘れないでいただきたいのがお風呂掃除。
湯船に浸かった後のお湯は、少しもったいないと感じても、毎日捨てて浴槽を掃除しましょう。
汚濁の染みだしたお湯を沸かし直し、次の日に入っても、その日の厄を落とすどころか、昨日の厄を被ってしまいます。
同じように、洗い場も掃除を怠るとすぐに悪運が溜まってしまうポイントです。入浴後の掃除はできるだけすぐに行うのがおすすめです。

人間関係の運気がアップしてくると、人間関係運の一環である恋愛運も、急上昇してくる可能性があります。
お風呂の風水は人間関係を中心として、全体運アップに効果がありますから、恋愛の風水と並行して、ぜひ実行してみてください。

人間関係運と全体運をアップさせるためには、インナーチャイルドメッセージオイル「ミカエル天使」や、「Happy Life」を使っていくと効果的です。
これらのオイルは芳香を放つので、タオルに染みこませるなどして、入浴時に浴室に置いておくのもおすすめ!
浴室の湯気で香りが全体に巡り、心から浄化とリラックスができますよ。

ミカエル天使のオイル(天からの守護) 15ml

神の軍のなかでも抜群の実力を持ち、天軍の先陣を切る大天使、ミカエル。甲冑を身につけて、剣を振りかざした勇壮な姿は、ひと目絵姿に見れば忘れることはできないインパクトです。戦いにおけるその強さ、勇気……それは人生を生き抜くためにも必要不可欠。そんな強さや勇気、そして何よりも勝利を手にするためのインナーチャイルドメッセージオイルが、“ミカエル”です。戦いに勝つためには、天運と、それを裏打ちする努力が必要不可欠。その天運がよりこちらに向くように、そして天運を引き寄せるための努力を怠らず自然と行えるように。そんな願いがこめられています。

Happy life(楽しい毎日) メッセージオイル 15ml

…人はなんとなくの理想として、「楽しい毎日を送りたい」と思い描きながらも、
なかなか現実にそれを手に入れることができず、悩むものです。
楽しい毎日を送るための方法は、繰り返される毎日の日常を、
楽しいものにするのが一番の近道。
でも、日常は日常。なかなか楽しくなんてならないよね…
という方にこそ、インナーチャイルドメッセージオイル「Happa life」の
白魔法がおすすめです。
「Happa life」にかけられたのは、日常に気づきをもたらす魔法。
なんてことないように感じられていあなたのライフに潜む、
小さな「キラキラ」を、次々と“見える化”していく。
それがHappa lifeの魔法です。
毎日がつまらない。楽しい毎日にしたい。そんな気持ちを持っているなら、
Happa lifeの香りに癒されてみませんか。

 

 

相川葵のアメブロ
http://ameblo.jp/aoi-hipuno/
東京渋谷品川の当たる占い師相川葵の占い&ヒーリングサロンaoi
http://uranai-aikawa-aoi.com/

 

 

 

 

 

 

《筆者紹介》
相川葵……女催眠術師としてテレビや雑誌などでタレント活動をしております。本業は恋愛心理学ヒプノセラピスト(催眠心理療法士)カウンセラーです。
アメリカ留学で米国催眠協会、カナダ催眠協会認定ヒプノセラピスト。NLP、コーチングなど数々の資格と21歳からの起業経験を得て1万人以上のカウンセリング経験があります。また、占い業界では催眠占術という独自の霊感占いを編み出しインナーチャイルドメッセージオイルの開発者でもあります。

相川葵

相川葵

2008年アメリカ留学後、ヒプノセラピーのお店を日本で開業する。その後数々のテレビ出演依頼を受ける。主に催眠術番組や霊感番組など、現在はセラピストの経験を生かし、小学館の専属ライターとして占い、心理学などの記事を連載中!!