年下の彼氏に負い目を感じる 歳の差恋愛中のあなたにはこのエッセンス

こんにちは。

自分より年齢の若い男性と付き合うと感じてしまう負い目。

そもそもそんなことは感じる必要もなく、
自由に恋愛を楽しめば良いのですが、
それでも気にしてしまうという女性に
おすすめのフラワーエッセンスをご紹介します。

まずDTWフラワーエッセンスからです。

彼氏と同年代の女性とあなたを比べたり、
今よりもっとハツラツとしていた若かりしときのあなたと比べてはいませんか?

「昔の私はもっとお肌が綺麗だった」
「体のラインがもっと綺麗だった」

それはあくまでメーカーの広告などで
見かけるフレーズ、「当社比」のようなもの。

絶対評価と言えば聞こえは良いですが、半ば主観を持った比較ですから、
当事者以外の人から見たら、違いがあまり分からなかったりします。

例えばいつも愛用している化粧水や香水が、
「効果アップ」「増量20%」として販売されていたり、またもとに戻ったりしても
あなたはそれが気に入って購入しているのですから、
選択する時の決め手となるわけではありません。

様々な女性がいる中で、彼氏は現在のあなたを魅力的に感じ、交際を始めたのです。
そこに相対的な視点から他の女性と比較をして卑屈になっても、意味の無いことです。

どうせなら今日のあなたよりも、より素敵な明日のあなたへつながるようにと、
さらに女性としての輝きが増すように、
このエッセンスの助けを借りてもっと自信を持ちましょう。

その名も「女子力UP」。
本来あなたが持っている女性的なきらめきを、
最大限に輝かせてくれますよ。

ファシネーション(女子力UP)《DTWフラワーエッセンス》25ml

こんなあなたにおすすめです!
〇自分の魅力を伝えて相手に好印象を与えたい面接のときに
〇内面(感情面)を整えて、内側から美しくなりたい女性に
〇’女性’の輝きを取り戻し、素敵な恋愛をしたい方
〇恋愛に臆病になりがちで、なかなか前に進めないでいる方
〇「女子力UP」を目指して、魅力ある女性でありたい方

次はパシフィックエッセンスです。

恋愛など、女性としてここぞという大事な局面で、
最大限に発揮したいときにおすすめのエッセンスです。

またアンチエイジングにも、大きなサポートをしてくれます。

シャクティ(Shakti)(女神のエッセンス)《パシフィックエッセンス》25ml

こんなあなたにおすすめです!
〇「生き残り」をかけるようなパワフルなセクシャルエネルギーを持つフラワーエッセンスです。

そして最後にこちら。

このエッセンスは、何事にもやる気が出ない。
心身ともに疲労がたまっているなど、ストレスを抱えた人に
みなぎるようなエネルギーや意欲をもたらしてくれます。

そして実は、加齢を感じて自信を失っていたり、
諦めを感じている人にもおすすめのエッセンスです。

特に女性は、外見の衰えを実感するたび、
女性としての自信を失ってしまいます。
それはやがて人前に出ることをためらったり、
恋愛に臆病になることも引き起こします。

このエッセンスは、生命力や活力を自然のリズムで取り戻すことで、
女性としての輝きも取り戻すサポートをしてくれます。

年齢を重ねたあなただからこそ、引き出される魅力があります。
自分に自信を持って、恋愛に趣味にそして仕事にと、
さまざまなことを謳歌してくださいね。

モーニンググローリー(内なる女性性を目覚めさせ新世界へと繋がる)
《パワーオフブラワーヒーリングエッセンス》15ml

こんなあなたにおすすめです!
〇無気力
〇ストレス、心身の疲労
〇気分の落ち込み
〇朝、すっきりと起きられない
〇人生に疲れ果ててしまった
〇加齢による諦め

「このまま年下の彼氏と付き合っていていいの?」
そんな時は、ぜひフラワーエッセンスの力を借りてみて下さいね。

最後までお読み下さりありがとうございました。
また次回お会いしましょう!

Eriko

Eriko

女性の恋や仕事の悩みについての執筆を主とするフリーライター。フラワーレメディの愛用歴は約10年。女性の複雑な感情を理解し、よりよい明日へ繋げるお手伝いをします。