月星座に合わせて選ぶ「ガーディアンスターオイルズ」

占いの中でもポピュラーな西洋占星術。
いわゆる「12星座占い」として皆さんに親しまれている占いです。

でも、皆さんが目にする「牡羊座」「牡牛座」というような運勢は、生まれた時の太陽の位置による太陽星座を差しているとご存じでしょうか。
太陽星座は、その人の本質・生き様・人生の傾向などを表します。
これに対してもう1つ忘れてはいけないのが、月星座。
感情や精神面、心の奥にある望みやスピリチュアル性などを表す星座です。
(この他に、恋愛では金星や火星を見るなど、本来の西洋占星術は10以上の天体を使って占います)

この月星座にフォーカスして、私たちのスピリチュアル性を解放することを促すオイルがあります。それが、「ガーディアン・スター・オイルズ」です。12本のヒーリングオイルの中から自分の月星座に合ったものを選び塗ることで、心の奥に眠る本来の自分を解き放ちます。
「ガーディアン・スター・オイルズ」が着目している月星座は、感受性と共に女性性を表す天体でもあります。つまり言い換えれば、女性が使うことでより強く自分を見いだすことができるオイルと言っても良いでしょう。
月は魔女が愛する天体でもあります。
願い事を叶える魔法を行うのに最適な天体で、私たちの無意識下に深く作用します。
その月のエネルギーを解き放つオイル。
アロマオイルでありながら、どこかフラワーエッセンスに似たようなエネルギーをもつオイルです。
自分本来のエネルギーを解放したい方は、月星座に合うものを選んで使ってみてくださいね。

【月星座を求めるプログラム】
太陽星座とは違い、生まれた時の月の位置で決まる月星座。
月は2日で1つの星座を移動するので、計算するのはとても大変です。
月星座を求めたい方は、こちらを参考にしてくださいね。
PC:http://flower-remedy.info/html/page313.html
スマホ:http://flower-remedy.info/smartphone/page139.html

月星座別のヒーリングオイル! ガーディアン・スター・オイルズ12本

アリエス Aries(挑戦)月星座のヒーリングオイル・牡羊座 《ガーディアンスターオイルズ》 30ml

「挑戦したいことがあるのに、きっと無理に決まってると思い、やる前からあきらめてしまう」。月星座のヒーリングオイル「Aries(挑戦)」は、そんな方におすすめのオイルです。牡羊座は積極性と行動力にあふれたパワフルなエネルギーを持つ星座。生まれながらのリーダーです。「Aries(挑戦)」のオイルには、困難にもひるまず突き進むための宇宙からの高次のエネルギーが込められています。
「失敗を恐れて、チャレンジできない」、「目の前に立ちはだかる困難にひるんでしまい行動が起こせない」、そんな時は「Aries (挑戦)」の香りであなたのオーラフィールドを満たしてください。困難を乗り越え、不可能に見える挑戦も可能に変えていく、情熱のエネルギーが湧き上がってくるでしょう。
また、月星座のエネルギーが過剰に働き、一番になれないと意味がないと考えてしまう場合は、牡羊座の情熱が最善のバランスで表れるよう導きます。

◎月星座が牡羊座の人は、純粋で勇猛果敢な開拓者の精神を持っています。このオイルで、情熱パワーのバランスを取るのがおすすめ。

タウラス Taurus(成功)月星座のヒーリングオイル・牡牛座 《ガーディアンスターオイルズ》 30ml

「人生を楽しむためには、まずは安心して生活するためのしっかりとした基盤を築きたい」。月星座のヒーリングオイル「Taurus(成功)」は、そんな人におすすめのオイルです。
牡牛座は、目の前にある現実を大切にし、抽象的な理想ではなく、自分の肉体や五感で確かめられることを信じる星座です。夢を追ってばかりで現実を見つめられない、そんな時は「Taurus(成功)」の香りであなたのオーラフィールドを満たしてください。オイルに込められた宇宙からの高次のエネルギーは、地道な努力を重ね、成果を得ることに喜びに感じられるように助け、豊かで安定した人生を築き、人生の成功者となれるように導いてくれます。
また、月星座のエネルギーが過剰に働き、変化をおそれ、現状から前へ進めないという場合にも、牡牛座の現実的な性質が最善のバランスで表れるよう働きかけます。

◎月星座が牡牛座の人は、安定した基盤を築き上げることを求めます。このオイルで、基盤と成功に向けて心のパワーを高めましょう。

ジェミニ Gemini(創造) 月星座のヒーリングオイル・双子座 《ガーディアンスターオイルズ》 30ml

「クリエイティブなアイディアが湧いてこない」「周囲と上手くコミュニケーションできない」。月星座のヒーリングオイル「Gemini(創造)」は、そんな人におすすめのオイルです。ふたご座は、知的好奇心にあふれ、情報をキャッチするのが得意なだけでなく、様々な知識や情報から、まったく新しい価値やスタイルを創造し、それを周囲の人々に伝える能力にも優れた星座です。
「新しいアイデアを求められている」、「様々なタイプの人とコミュニケーションする必要がある」、そんな時は「Gemini(創造)」の香りであなたのオーラフィールドを満たしてください。オイルに込められた宇宙からの高次のエネルギーは、柔軟な発想を引き出したり、場の空気を上手に読み、臨機応変でウィットに富んだ対応ができるように導きます。
また、月星座のエネルギーが過剰に働き、飽きっぽく物事が長続きしない人には、双子座の創造性が最善のバランスで現れるように働きかけます。

◎月星座が双子座の人は、風のように飛び回り様々なものを伝達・創造するエネルギーに満ちています。オイルの力で、あなたの創造性に磨きをかけましょう。

キャンサー Cancer(守護) 月星座のヒーリングオイル・蟹座 《ガーディアンスターオイルズ》 30ml

「パートナーや家族との関係に問題を感じている」「傷つきやすい性格を変えたい」。月星座のヒーリングオイル「Cancer(守護)」は、そんな人におすすめのオイルです。
蟹は壊れやすく大切な内面を、固い甲羅で守る生物。蟹座にとって命をかけて守りたいもの、それは繊細な自分自身の感受性、そして大切な家族やパートナー、居場所。つまり蟹座は、豊かな感受性と愛情を強さという鎧で覆って闘う、母性の星座です。大切な存在を守りたい、自分の中の母性を目覚めさせたい、そんな時は「Cancer(守護)」の香りであなたのオーラフィールドを満たしてください。
「Cancer(守護)」に込められた宇宙からの高次のエネルギーは、繊細な心に守護を与え、大切な存在を守り抜くためのパワーを与えてくれます。また、月星座のエネルギーが過剰に働き、他人の感情に振り回されてしまう時は、蟹座の優しさが最善のバランスで表れるように働きかけます。

◎月星座が蟹座の人は、豊かな愛情と感情を持つデリケートな人。このオイルで心のバランスを守り、揺るぎない愛を育んで。

レオ Leo(自信) 月星座のヒーリングオイル・獅子座《ガーディアンスターオイルズ》 30ml

「いつも自信がなく、取り柄のない人間だと感じる」「周囲に認めてもらえず、孤独を感じる」。月星座のヒーリングオイル「Leo(自信)」は、そんな人におすすめのオイルです。獅子座は、リーダーシップとカリスマ性にあふれた太陽のような星座。その圧倒的な輝きで周囲を明るく照らします。
「自分の存在と価値を周囲に認めてもらいたい」、「もっと自信を持って積極的に人生を楽しみたい」と願う時、そんな時は「Leo(自信)」の香りであなたのオーラフィールドを満たしてください。オイルに込められた宇宙からの高次のエネルギーは、あなたの自己肯定感を強め、自分らしく輝いて生きるための自信を与え、周囲の注目を集める存在へと導きます。
また、月星座のエネルギーが過剰に働き、周囲に認められたくて、つい見栄や虚勢を張ってしまう時は、獅子座の存在感が最善のバランスで表れるよう働きかけます。

◎月星座が獅子座の人は、自分を肯定して主役として輝くことをテーマとする存在。このオイルで心と向き合い、自信を取り戻しましょう。

バルゴ Virgo(献身) 月星座のヒーリングオイル・乙女座 《ガーディアンスターオイルズ》 30ml

「生きている意味が見出だせない」、「おおざっぱな性格でミスが多い」。月星座のヒーリングオイル「Virgo(献身)」は、そんな人におすすめのオイルです。乙女座は、周囲のため、世の中をよくするために何か自分にできることはないか?と常に気を配る星座です。そのためには、正義、秩序が保たれ、頭の中も、環境も常にすっきりとことを良しとします。
「社会の役に立って生きがいを感じたい」、「きめ細やかに気配りのできる人になりたい」と願う時、「Virgo(献身)」の香りであなたのオーラフィールドを満たしてください。オイルに込められた宇宙からの高次のエネルギーは、あなたの使命感を呼び覚まし、その使命の達成のために必要な勤勉さを与え、充実感にあふれた毎日へと導きます。
また、月星座のエネルギーが過剰に働き、真面目すぎて他人にも厳しくなりすぎてしまう、という時は、乙女座の正義感が最善のバランスで表れるよう働きかけます。

◎月星座が乙女座の人は、人生の上で何かの役割を果たそうとする気持ちが強い人です。でも、時にその気持ちは自分をがんじがらめにしてしまうことも。苦しい時はこのオイルで心を緩めてみましょう。

ライブラ Libra(調和) 月星座のヒーリングオイル・天秤座 《ガーディアンスターオイルズ》 30ml

「価値観が似た人としか付き合えない」、「心の距離感がわからず人付き合いが苦手」。月星座のヒーリングオイル「 Libra(調和)」は、そんな人におすすめのオイルです。天秤座は、様々な人々と交流する中で成長していく星座です。相手の違う点を「個性」として尊重し、支配したり干渉したり決してしないため、誰とでも円満な人間関係を築けるのです。
「どんなタイプの人とも上手につきあいたい」「集団の中でもっと自分らしくふるまいたい」と願う時、「 Libra(調和)」の香りであなたのオーラフィールドを満たしてください。オイルに込められた宇宙からの高次のエネルギーは、あなたのバランス感覚を活性化し、円満な人間関係のためのコミュニケーションスキルを与え、周囲の人々との交流を自然体で楽しめるように導きます。
また、月星座のエネルギーが過剰に働き、自分が周りからどう見られているかを気にしすぎて疲れてしまう、という時は、天秤座のバランス感覚が最善の形でで表れるよう働きかけます。

◎月星座が天秤座の人は、調和とバランスを大切にする人です。でも時には迷ったり偏ったりしてしまうことも。そんな時はこのオイルで本来の心に立ち返りましょう。

スコーピオ Scorpio(神秘) 月星座のヒーリングオイル・蠍座 《ガーディアンスターオイルズ》 30ml

「うわべで判断してしまい失敗する」、「いつも三日坊主で終わってしまう」。月星座のヒーリングオイル「 Scorpion(神秘) 」は、そんな人におすすめのオイルです。蠍座は何事も集中して深く取り組み、目に見えない本質や真実を見極める星座です。生と死に対しても正面から向き合うため、スピリチュアルな感性も高く、また多少の物事に動じず成し遂げます。人間関係でも深い絆を求めます。
「真実を見抜く目を持ち、人や物事と深く関わりたい」と願う時、「 Scorpion(神秘)」の香りであなたのオーラフィールドを満たしてください。オイルに込められた宇宙からの高次のエネルギーは、あなたの集中力を研ぎ澄まし、真実を探求するための強さと洞察力を与え、深く豊かな人生へと導きます。
また、月星座のエネルギーが過剰に働き、物事を深く考えすぎ、自分の感情を閉じ込めてしまう時は、蠍座の真摯な性質が最善の形で表れるよう働きかけます。

◎月星座が蠍座の人は、物事の本質を見極める能力に優れた人です。スピリチュアルな感性を高めたい時はこのオイルを使ってみて。

サジタリアス Sagittarius(官能) 月星座のヒーリングオイル・射手座《ガーディアンスターオイルズ》 30ml

「新しい出会いがない」、「変化が怖くて世界が広がらない」。月星座のヒーリングオイル「 Sagittarius(官能) 」は、そんな人におすすめのオイルです。射手座は常に新しい刺激を求め、未知との出会いにより成長する星座です。新しい考え方を偏見なく受け入れます。目標の達成より、そのプロセスを楽しめるので、リスクを恐れず次々に新しい目標へと前進していきます。恋愛も結果よりその瞬間を楽しむことを大切にします。
「新しい出会いを楽しみながら、自分の可能性を広げたい」と願う時、「 Sagittarius(官能)」の香りであなたのオーラフィールドを満たしてください。オイルに込められた宇宙からの高次のエネルギーは、あなたの冒険心を刺激し、新しい出会いを楽しむための快活さを与え、官能の歓びに溢れた人生へと導きます。
また、月星座のエネルギーが過剰に働き、次々と新しい事に目移りし、目の前の問題に向き合えない時は、射手座の好奇心が最善の形で表れるよう働きかけます。

◎月星座が射手座の人は、新しいものや変化を求める冒険精神にあふれています。心のパワーを高めたい時にはこのオイルがぴったりです。

カプリコーン Capricorn(達成) 月星座のヒーリングオイル・山羊座 《ガーディアンスターオイルズ》 30ml

「実現したい夢があるのに、コツコツ努力するのが苦手」、「夢ばかり見て、行動が伴わない」。月星座のヒーリングオイル「Capricorn(達成)」は、そんな方におすすめのオイルです。
山羊座は生命力と実行力にあふれ、目標を達成するための高い能力を有する星座です。人生という限られた時間の中で「目に見える結果を出すこと」こそが、山羊座にとって最も重要なテーマであり、使命なのです。ぼんやりと妄想ばかりして時間をむだにしたり、できない言い訳に終始したりはしません。常に長期的な視野に立ち、小さな努力を重ね、最後には大きな夢を実現します。「道が険しくてもあきらめず、夢を形にしたい」、「社会で認められ、信頼される存在になりたい」と願う時、「Capricorn(達成) 」の香りであなたのオーラフィールドを満たしてください。オイルに込められた宇宙からの高次のエネルギーは、あなたのエネルギーを活性化し、夢の実現へと導きます。
また、月星座のエネルギーが過剰に働き、結果にこだわりすぎたり、結果を出せないことを怖れて行動が起こせない時は、山羊座の現実的な性質が最善の形で表れるよう働きかけます。

◎月星座が山羊座の人は、努力や成功にフォーカスする気持ちが強い人です。自分を追い詰めることに疲れた時は、このオイルでリフレッシュしましょう。

アクエリアス Aquarius(自由) 月星座のヒーリングオイル・水瓶座 《ガーディアンスターオイルズ》 30ml

「まわりと同じでないと不安で、自分の個性が出せない」、「常識にとらわれすぎて、新しい発想が出てこない」。月星座のヒーリングオイル「Aquarius(自由)」は、そんな方におすすめのオイルです。
水瓶座は自由博愛の精神に満ち、豊かな発想力やインスピレーションに恵まれた星座です。誰もが個性を尊重しあい、自分の個性を発揮し、自由に生きられる…そんな社会を作ることが、水瓶座にとって最も重要なテーマであり、使命なのです。偏見を持たずに世の中をまっすぐに見つめ、皆が自分らしく生きられる社会を目指します。
「常識や慣習にとらわれずに、自分の望む生き方をしたい」、「人と違うことを怖れず、自分の個性を大切に生きたい」と願う時、「Aquarius(自由) 」の香りであなたのオーラフィールドを満たしてください。オイルに込められた宇宙からの高次のエネルギーは、あなたに自分らしさを表現するための勇気を与え、個性的で自由な人生へと導きます。
また、月星座のエネルギーが過剰に働き、集団に埋没することを怖れたり、個性を主張し過ぎて孤立してしまう時は、水瓶座の自由な性質が最善の形で表れるよう働きかけます。

◎月星座が水瓶座の人は、ルールや常識にとらわれずに新しいものを求め、創造するエネルギーを持つ人です。孤独や不安を感じた時は、このオイルが力になってくれるでしょう。

ピスケス Pisces(慈愛) 月星座のヒーリングオイル・魚座 《ガーディアンスターオイルズ》 30ml

「周囲の人々の気持ちを理解できず、人間関係がうまくいかない」、「固定観念にとらわれて自由な発想ができない」。 月星座のヒーリングオイル「Pisces(慈愛)」は、そんな方におすすめのオイルです。魚座は優しさと強い感受性、豊かな共感力に恵まれた星座です。「自分」と「他者」の間に明確な境界線を作らない魚座は、他人の痛みを自分の痛みと同様に感じ取る事ができます。その高い共感力により、人が心の奥底に秘めた複雑な感情や、言葉にできない思いさえ理解し、受け止めることができるのです。また、物事は常に変化するものと根源的に捉えているため、固定観念に囚われることなく、自由な発想でクリエイティブな能力を開花させ、魂をゆさぶるような芸術的な一面も発揮します。
「大切な人の痛みや苦しみに寄り添いたい」、「斬新な発想でクリエイティブな表現をしたい」と願う時、「Pisces(慈愛)」の香りであなたのオーラフィールドを満たしてください。オイルに込められた宇宙からの高次のエネルギーは、あなたに他者の感情に寄り添うための優しさと勇気を与え、魂を開放し自由な表現ができるように導きます。
また、月星座のエネルギーが過剰に働き、周りに流されてしまったり、決断を避けたり優柔不断になってしまう時は、魚座の共感力や柔軟性が最善の形で表れるよう働きかけます。

◎月星座が魚座の人は、豊かな感受性と自由な心を持つ人です。周りに合わせることに疲れた時は、このオイルで自分を取り戻しましょう。

Rieko

Rieko

日常生活に心の彩りを。色と数字、心の世界に惹かれて十数年。「日常の中に取り入れる自然な癒し」をテーマに毎日を送っています。私たちの世界にあふれる色彩。その色の話を中心に、数字や心、ハーブ、フラワーエッセンスの話を綴っていきます。