パワーストーンをお守りとして身に着けるとどんな変化が?

「鉱石」や「天然石」というと、原石やタンブルのイメージが強くなるのですが、
不思議なことに、「パワーストーン」といえば、数珠型のブレスレットなどのアクセサリーになったものを思い浮かべる方も少なくないようです。
それだけ、「パワーストーン」と言った場合には、「身に着ける」ことが重要視されているのかもしれませんね。

パワーストーンを身に着けるとなった時、確かにアクセサリーとして楽しむ側面もあるかもしれませんが、
多くの場合は、願望や望み、実現したいことといった何かしらの目的があることでしょう。
そして、パワーストーンの力を借りて、実際に実現に至った例もあります。
それはまさしく、パワーストーンを身に着けることで起こった、ひとつの変化といえます。

といっても、その全てがパワーストーンによるものではありません。
先にも表現した通り、パワーストーンはあくまでも力を貸してくれたり、サポートをしてくれたりする存在です。
言い換えれば、その人自身の意識や行動が前提に無ければ、パワーストーンも最大限の力を発揮できないのです。

それを踏まえた上でパワーストーンを身に着けると、さらに効果が高まります。
ここで、レメディアでも取り扱っているものの内、身に着けられるパワーストーンをいくつか取り上げてみますね。

ワイヤーネックレス アベンチュリン 《インナーチャイルドメッセージ》

丸型ゴールドのハーモニーベビーチャイムペンダントです。インナーチャイルドメッセージオイルと一緒にご利用下さい。

ワイヤーネックレス アメジスト 《インナーチャイルドメッセージ》

丸型ハート模様のアロマペンダントです。インナーチャイルドメッセージオイルと一緒にご利用下さい。

ワイヤーネックレス ローズクオーツ 《インナーチャイルドメッセージ》

エンジェルフラワーネックレス シルバーです。インナーチャイルドメッセージオイルと一緒にご利用下さい。

いずれも、パワーストーンを初めて身に着けるという方にもおすすめの石です。
大まかな分類ではありますが、
アベンチュリンは健康や癒し、アメジストは精神的な癒しや霊的なこと、ローズクォーツは愛や女性らしさに関することを得意とします。
望みや願望と照らし合わせて選ぶのもいいですし、直感でピンとくるものを選ぶのもひとつの手ですよ!

パワーストーンを身に着けることで変化が起こり、望みを叶えたという背景のひとつには、
そうすることで、自分が実現したいことを意識しやすくなる…というのもあるのかもしれません。
あなたも、パワーストーンと上手に付き合いながら、願望を達成、実現していってくださいね!

雨音 水螺

雨音 水螺

自身の経験から、エネルギーワークも含めスピリチュアルに興味をもち、フリーランスでライターをやる傍ら、チャネリングを中心に日々探究・精進に勤しんでいる人。日々感じたことだけでなく、受け取ったメッセージなどを自身のブログに綴っている。