仕事に対するモチベーションが下がってしまった時はこのエッセンス

こんにちは。

仕事も長く続けているとモチベーションを保つのも大変になります。
いつもやる気のある状態で仕事をするのは疲れますよね。
そんな時におすすめのエッセンスをご紹介します。

まずパワーオフブラワーヒーリングエッセンスからです。

モーニンググローリーとは、朝顔のことです。

朝目覚めた時に、すっきりと起きられない。
なんとなくゆううつ・・・という時はありませんか?

このエッセンスは、あなたの体内の自然なリズムを
取り戻すことで前向きな気持ちや活力をもたらしてくれます。
また、若返りを手助けしてくれるので、
年齢的なあきらめからくる、意欲の低下にもはたらきかけます。

朝いちばんに、さわやかな色調の花びらを咲きほこらせる朝顔のように
希望とやる気を持って朝を迎えられるようになりますよ。

モーニンググローリー(内なる女性性を目覚めさせ新世界へと繋がる)《パワーオフブラワーヒーリングエッセンス》15ml

こんなあなたにおすすめです!
〇無気力
〇ストレス、心身の疲労
〇気分の落ち込み
〇朝、すっきりと起きられない
〇人生に疲れ果ててしまった
〇加齢による諦め

次はマンボヤフラワーエッセンスです。
創造力と性的能力を高めることによって、
さまざまなモチベーションを高めてくれるエッセンスです。

第2チャクラ (セイクラルチャクラ)《マンボヤフラワーエッセンス》 10ml

こんなあなたにおすすめです!
〇創造性と性的能力に働きかけます。

そして最後にこちら。
コルテPHIエッセンスからです。

本当はやりたいことや希望を感じることがあったのに、
ちょっとした挫折から自信を失っていませんか?

そんな時、目の前の大事なものに
取り組む熱意を取り戻してくれるエッセンスです。

やる気をくじかれると、どうせ無駄だと諦めて、
意欲を失ってしまうことは、あなただけではありません。
自分の夢を実現させるかどうかは、才能や運だけではなく
いかにモチベーションを保つかということも重要な要素となってきます。

目標を達成して実現させたときのあなたの姿を想像してみてください。

点…胸のたかなりや、誇らしい気持ち。

そんな希望に胸ふくらませ、
努力を続けられるようなモチベーションをもたらしてくれることでしょう。

ゲンチアナ《コルテPHIエッセンス》15ml

こんなあなたにおすすめです!
〇失恋、失業、試験不合格などはっきりした理由で落ち込む
〇ガッカリするような事があり憂鬱な気分になっている
〇何か困難にぶつかると、簡単に落ち込んでしまう
〇マイナス思考でネガティブに物事を捉えてしまいがち
〇実際には幸せでも、その幸せを感じる事がなかなかできない

「やる気が出ない。仕事が苦痛・・・。」
そんな時は、ぜひフラワーエッセンスの力を借りてみて下さいね。

最後までお読み下さりありがとうございました。
また次回お会いしましょう!

Eriko

Eriko

女性の恋や仕事の悩みについての執筆を主とするフリーライター。フラワーレメディの愛用歴は約10年。女性の複雑な感情を理解し、よりよい明日へ繋げるお手伝いをします。