私、魅力ないのかな… 彼氏がなかなかできない時はこのエッセンス

こんにちは。

毎日自分磨きを頑張っているのに、なかなかいい人に巡り合わない。
出会っても恋人に選ばれない…。
人との縁は自分の思い通りにはいかないことが多いですよね。
でも、本当に出会うべくして出会う人にキットで会うことができます。
今回は、そんな時におすすめのエッセンスをご紹介します。

まずはヒマラヤン・フラワーエンハンサーズです。

これは男性不信、人間不信になっている人におすすめのエッセンスです。
過去の嫌な思い出からなかなか人を信用できない、
誰かを愛することをためらってしまうということは
せっかくのチャンスを失うことでもあります。

素敵な人と恋愛をすることに対しての機会的損失ということもありますが、
あなたの恋愛のトラウマを払拭できるチャンスさえ失ってしまいます。

このエッセンスは、あなたの心に愛や共感、広い心をもたらします。

先を悲観したり気負ったりせずに、まずはあなたの心が
軽くなるような関係から楽しめるようになりますよ。

エクスタシー (チャクラ:ハート)《ヒマラヤン・フラワーエンハンサーズ》15ml

こんなあなたにおすすめです!
〇愛されたい方、女性性を高めたい方に

次はフローラコロナからです。

このエッセンスは女性的な感受性の力をもたらすので、
女性らしい雰囲気や所作を身につけたいと思っている人や
女子力アップをしたい人におすすめします。

内側から女性としての魅力が高まると、
不思議と表情や言葉遣いまでたおやかで潤いのあるものになってきます。
より輝くあなたになって、素敵な人と出会える確率をアップさせましょう。

ウォーター ジオエレメントウォーター 《フローラコロナ》15ml

こんなあなたにおすすめです!
〇女性らしい感受性を豊かにしたい
〇心身の浄化に

そして最後にこちら。パシフィックエッセンスからです。
このエッセンスは、ここ一番という時に
本来のあなたの能力を発揮する手助けをしてくれるエッセンスです。

特に女性としての誇りをかけるような重大な局面で、強力なサポートをしてくれます。

素敵な人がいるのになかなか近づけない。
恋のライバルに勝ちたい。

こんな時に、あなたが素敵な恋をつかみ取るための後押しをしてくれるでしょう。

シャクティ(Shakti)(女神のエッセンス)《パシフィックエッセンス》25ml

こんなあなたにおすすめです!
〇「生き残り」をかけるようなパワフルなセクシャルエネルギーを持つフラワーエッセンスです。

「今度こそ、この人!という男性とうまく行きたい!」
そんな時は、ぜひフラワーエッセンスの力を借りてみて下さいね。

最後までお読み下さりありがとうございました。
また次回お会いしましょう!

Eriko

Eriko

女性の恋や仕事の悩みについての執筆を主とするフリーライター。フラワーレメディの愛用歴は約10年。女性の複雑な感情を理解し、よりよい明日へ繋げるお手伝いをします。