オルゴナイトのコースターでネガティブエネルギーを浄化させよう

私たちの生活において、日々欠かせないのが水分補給です。
また、年代や個人によって差はありますが、人間の体の半分以上は水分で成り立っています。

と、なれば、摂取する水分の質は、そのまま体の質に直結すると言っても過言ではありません。
純度や内容物など、物質的な質はもちろんですが、エネルギー的な質にこだわることでも、体がイキイキとすることを実感できることでしょう。

では、そのためにはどうすればいいのか?
方法はいくつもありますが、その中でもお手軽なものとして、コースター型のオルゴナイトを利用する方法があります。

使い方は至って簡単。
飲み物を入れた容器(コップやピッチャーなど)を、10分間ほどコースターの上に置いておけばOKです!

コースターのデザインも複数種類あり、それぞれに小異なる魅力やエネルギーがあります。
いくつかご紹介しますので、ピンと来たものがあればチェックしてみてくださいね。

世界樹のコースター《オルゴナイト》 11.5cm

森林浴や滝の近くにいる時と同じような、ポジティブなエネルギーが飲み物に伝わるコースターです。飲み物が入ったピッチャーやグラスをコースターの上に置くことで、浄化と共に波動の高いエネルギーになるように作用します。 置く時間の目安は、水2リットルの場合で15~20分ほどです。飲み物以外にも、食べ物など、様々なものをおいてご活用頂けます。

陰陽のコースター(アズール&イエロー&シルバー) 《オルゴナイト》 9.5cm

森林浴や滝の近くにいる時と同じような、ポジティブなエネルギーが飲み物に伝わるコースターです。飲み物が入ったピッチャーやグラスをコースターの上に置くことで、浄化と共に波動の高いエネルギーになるように作用します。 置く時間の目安は、水2?の場合で15~20分ほどです。飲み物以外にも、食べ物など、様々なものをおいてご活用頂けます。

フラワーオフライフのコースター(オールカラー(シルバーベース)) 《オルゴナイト》 11.5cm

森林浴や滝の近くにいる時と同じようなポジティブなエネルギーが飲み物に伝わるコースターです。水などの飲み物が入ったピッチャーやグラスをコースターの上に置きます。 水2ℓの場合で約15~20分ほど経ってからお飲み下さい。食べ物にもご活用頂けます。

なお、オルゴナイト型コースターは、上に置けるものであれば飲み物以外の浄化にも活用できます。
例えば、食べ物を乗せたお皿や、アクセサリーを置いて使うことも可能。
1枚持っておくと、必要な時にお手軽に浄化ができるので便利ですよ。

水分補給というと、夏場の暑い時期のイメージがあるかもしれません。
しかし実は、空気が乾燥している時期にも重要なものです。
冬が本格的になりつつあるこの時期に、普段飲んでいるものの質を見直してみてはいかがでしょう?

雨音 水螺

雨音 水螺

自身の経験から、エネルギーワークも含めスピリチュアルに興味をもち、フリーランスでライターをやる傍ら、チャネリングを中心に日々探究・精進に勤しんでいる人。日々感じたことだけでなく、受け取ったメッセージなどを自身のブログに綴っている。