本当にやりたいことを仕事にしたい!そんな時にはこのフラワーエッセンス

こんにちは。
今の仕事に不満があるわけではないけれど、
本当に好きなことを仕事にして生きていきたい。
そう思った時に気分を上げてくれる、
行くべく方向へ導いてくれるエッセンスをご紹介します。

まずはチャリスウェルからです。

インスパイア、ひらめきという意味を込められたレメディです。
また、ウィンターソルスティス、冬至という名前には、
「終わり」と「始まり」の中間点である冬至に
ひらめきや創造を高めることによって
命の再生と起源が始まるという意味が込められています。

自分の本当の心の声に耳をかたむけ、
素直にやりたいことを仕事にしたいという意欲を駆り立ててくれるでしょう。

ひらめき(インスパイアInspire)/ウィンターソルスティス(冬至)《チャリスウェル》30ml

こんなあなたにおすすめです!
○ひらめきが欲しい
○じっくり考えてまとめたい

次はフローラコロナからです。

インディゴのエッセンスが
自分の内面と外の世界の架け橋となる
助けをしてくれるエッセンスです。

あなたの中に、本当はやりたかったことがありませんか?
現実的なしがらみのため、
いつもは胸の奥にしまっている、小さな夢のときめき。

ぼんやりとした輪郭から、はっきりとした手ごたえのあるものへ。
具体的な形にするサポートをしてくれます。

夢に向かって頑張りたい。
クリエイティブな仕事をしたい。
そんなあなたにおすすめのエッセンスです。

インディゴ(イマジン(想像)) 《フローラコロナ》15ml

こんなあなたにおすすめです!
○夢に向かって頑張りたい
○自分には特技がないと感じている
○新しい趣味や習い事を始めたい
○クリエイティブな仕事に従事したい

そして最後にこちら。
パワーオフブラワーヒーリングエッセンスからです。

免疫力や生命力が低下している時に、
癒やしのエネルギーをもたらしてくれるエッセンスです。

芸術家やクリエイティブなひらめきを必要とする人に、
その人の個性や才能を十分に発揮できるようサポートしてくれます。

アバビルレッド《パワーオフブラワーヒーリングエッセンス》15ml

こんなあなたにおすすめです!
○個性を大切にしたい
○才能を発揮したい
○創造力を高めたい
○言葉や文章でうまく表現したい
○芸術家、教師、ダンサーの方

「自分の持ち味を表現できる仕事がしたい……」

そんな時は、ぜひフラワーエッセンスの力を借りてみて下さいね。

最後までお読み下さりありがとうございました。
また次回お会いしましょう!

Eriko

Eriko

女性の恋や仕事の悩みについての執筆を主とするフリーライター。フラワーレメディの愛用歴は約10年。女性の複雑な感情を理解し、よりよい明日へ繋げるお手伝いをします。