マンネリを解消する風水

 

 

こんにちは。スピリチュアルセラピストの相川葵です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一度でも異性とお付き合いをしたことのある方にはおわかりかと思いますが、恋愛には様々な局面があります。

付き合い始めの、2人が双方盛り上がっている時。

付き合ってしばらく経過し、マンネリを迎える時期。

マンネリを乗り越えて、自然と一緒にいられるようになった時。

さらに、そのしばらく後に訪れる、再びのマンネリ……。

 

もしもその相手と結婚し、一生添い遂げるとしても、男女の関係がマンネリと、それを乗り越えた状態を死ぬまで繰り返すことに変わりはありません。

マンネリしない男女関係なんて、この世にはないのです。

 

だとすると、マンネリをどう乗り越えるか、どれほど時間をかけずに早い段階で乗り越えるか、ということが、2人の関係を長続きさせられるか否かに関わってくるといっても、過言ではありません。

 

彼をずっと好きで、長く付き合っていきたいと思うなら、マンネリ解消のために風水の力を借りてみるのがおすすめです。

 

マンネリのときは恋愛のことだけ考えてしまい、あまり部屋にまで頭が回りませんが、単純に部屋の模様替えをするだけでも、身辺の空気が入れ替わって簡単にマンネリが解消することがあります。

特に彼を家に上げることが多いなら、インテリアの雰囲気やテーマを変えたり、家具の位置を変えたりしてみましょう。

 

また、「ここの所忙しくて、部屋しか掃除していない」なんてことはありませんでしたか?

具体的に言うと、浴室と玄関の掃除の度合いを見直してみていただきたいのです。

玄関は、家に入ってくる気の入り口ですから、汚くしていると澱んだ気しか入ってこられなくなってしまいます。

また浴室はからだの汚れを流すところですが、同時に汚れた気も浴室から流れていきます。

浴室に汚れがたまっている場合、からだの汚れは落とせても、汚れた気はスムーズに流れていかず、自分自身にたまっていってしまうのです。

 

こうした掃除を見直したら、仕上げに家の中の空気をこまめに入れ替えましょう。

窓を開け、新しい空気を日に1度入れるだけでも、風が回って運気が向上していきますよ!

 

マンネリに対して、風水の力をより発揮するなら、部屋の中に風水アイテムを置いたり、マンネリに効果的な色のものを使うとさらに良いでしょう。

マンネリのときは、白や黄色のアイテムを取り入れていきたいので、インナーチャイルドメッセージアクセサリーの「Heart Wish」を付けてみましょう。

パステルピンクとパステルイエローが、マンネリ化した恋愛運をゆるやかにアップグレードしてくれるでしょう。

また、第3チャクラ「マニプラ」の黄色いチャクラオイルを、部屋に置いてみるのもおすすめです。

そのときには、白い第8チャクラ「ソウルスター」のオイルとセットで、高いところに飾って置くと良いでしょう。

ソウルスター(第8チャクラ)(高次の自分を開く) 《インナーチャイルドメッセージ》 15ml

「ソウルスター」は、8番目のチャクラのことを指します。一般的に、人体に存在するチャクラは7つだと言われています。では、8番目のチャクラとは何なのか?

それは、人体の外側にあります。人の頭頂のさらにすぐ上に存在すると言われています。既に体の中ではなく、ピンとこないという方も多いのですが、スピリチュアルに馴染みのある人でしたら、感覚的にその存在を感じていることも多々あることでしょう。

この第8チャクラが活性化していると、高次元の自分そのものであるハイヤーセルフだけではなく、それを超えた宇宙につながることができると言われています。

個性と自我を支えます。幼い頃に押しつけられた固定概念などからなかなか抜け出せない方におすすめです。

Heart wish(心からの願い) アクセサリー 《インナーチャイルドメッセージ》

Heart wish(心からの願い)メッセージオイルのエネルギーを受け継いだ専用アクセサリーです。ガラスドームの下部に透明なピンク、上部は透明の中に虹色に輝くホログラムが入っています。光の当たり具合で様々な色に変化します。蝶のチャームはスワロフスキーですので、輝きは衰えません。全体的に透明感があり、清楚な仕上がりのアクセサリーです。メッセージオイルと共にご利用下さい。

 

相川葵のアメブロ
http://ameblo.jp/aoi-hipuno/
東京渋谷品川の当たる占い師相川葵の占い&ヒーリングサロンaoi
http://uranai-aikawa-aoi.com/

 

 

 

 

《筆者紹介》
相川葵……女催眠術師としてテレビや雑誌などでタレント活動をしております。本業は恋愛心理学ヒプノセラピスト(催眠心理療法士)カウンセラーです。
アメリカ留学で米国催眠協会、カナダ催眠協会認定ヒプノセラピスト。NLP、コーチングなど数々の資格と21歳からの起業経験を得て1万人以上のカウンセリング経験があります。また、占い業界では催眠占術という独自の霊感占いを編み出しインナーチャイルドメッセージオイルの開発者でもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相川葵

相川葵

2008年アメリカ留学後、ヒプノセラピーのお店を日本で開業する。その後数々のテレビ出演依頼を受ける。主に催眠術番組や霊感番組など、現在はセラピストの経験を生かし、小学館の専属ライターとして占い、心理学などの記事を連載中!!