付き合ってないのにカラダを許してしまう…そんなあなたには

こんにちは、シイナエマです。

みなさんは、男性から口説かれ、その場の流れでカラダを許してしまった経験はありませんか?

お酒の勢いだったり、その場のムードだったりで関係を持ってしまった後、虚しい気持ちになる、自分自身が嫌になることもあるのではないでしょうか。

もしかすると、ある種の承認欲求や、過去の満たされなかった愛を、カラダを求められることで満たそうとしている可能性があります。

関係を持っても、心は満たされないまま…ネガティブな行動をしてしまう自分変えるために、おすすめのフラワーエッセンスを紹介します。

まず「ピュリフィケーションオブエモーションブレンド(過去の穏やかなる洗浄)《パワーオフブラワーヒーリングエッセンス》」は、問題の深部にまで到達し、浄化してくれるエッセンスです。過去に満たされなかった欲求や、愛情の欠乏感を解消へと導きます。

ピュリフィケーションオブエモーションブレンド(過去の穏やかなる洗浄)《パワーオフブラワーヒーリングエッセンス》30ml

感情のトラウマを浄化するには、それが幼少時代のものであれ、過去の経験によるものであれ、辛い記憶を深く掘り下げる意思と勇気、スタミナが必要です。ピュリフィケーションオブエモーションブレンドは、問題の深部にまで到達して浄化してくれます。

続いて「ヌーツカローズ《パシフィックエッセンス》」は、心に愛と喜びが流れ込むことを促すエッセンス。過去のトラウマを乗り越え、人生を前向きに受け入れて生きることを助けてくれます。

ヌーツカローズ《パシフィックエッセンス》7.5ml

ヌーツカローズのエッセンスは、トゲのように鋭い痛みを伴う辛い体験や、肉体、感情、精神的なトラウマを乗り越え、人生を前向きに受け入れて生きることを助けてくれます。虐待や自暴自棄など、魂が深いレベルで危機にさらされているときに特に力を貸してくれます。

最後の「イマンシペイテッドマスター(解放されたマスター)《スターエッセンス》」は、ネガティブな行動や習慣、悪い癖を克服することをサポートしてくれます。良くない行動パターンを手放したい人におすすめのエッセンスです。

イマンシペイテッドマスター(解放されたマスター)《スターエッセンス》30ml

ネガティブな行動や思考のパターン、習慣や悪い癖を克服することをサポートします。習慣を変えようとしている人を支え、渇望する気持ちを優しく取り除きます。また押さえつけていたあらゆる物事から、自由を取り戻します。

付き合ってないのにカラダを許してしまうのは、自分自身が満たされてないことが、原因となっていることがあります。フラワーエッセンスで、心の問題を優しく癒してみてはいかがでしょうか。

シイナエマ

シイナエマ

フリーランスライター。女性の美容や恋愛、仕事に関する記事を中心に執筆中。
スピリチュアルセラピスト検定試験に合格。女性がより輝けるためのお手伝いができれば嬉しいです。