リヒトウェーゼン「クリスタル」魂とのつながりを強化する

私たちは日々、様々なことを行っています。
もちろん、意識的に行うこともありますが、無意識にも多くのことを考え、多くの行動を起こしているのです。

つまり、私たちは、自分で自覚している以上に様々な思考や行動を行っていることになりますから、
気が付いたらあっという間に時間が過ぎてしまっていたり、ハッと気が付いた時にはボーッとしてしまったりしている…
ということがあっても、何ら不思議ではないと言えます。

…とはいえ、そんな状態のご自身に気づいた時に、
「どうしていつもこうなんだろう…」と落ち込んでしまうこともありますよね。
あるいは、「そういうのは良くないクセだと思っているので改善したい!」
「限られた時間の中で、自分自身の意志で自分のやりたいこともきちんとやりたい!」
と思っている方も多いでしょう。

改善の方法としては、多くのところで様々な方法が語られていることと思いますが、
こちらでは、スピリチュアルなアプローチについてお話ししますと…

そんな時こそ、魂とのつながりを意識してみてください。

追われるような感覚で、あるいはなぜかボーッとしてしまっていて、気が付けば時間が過ぎている…
それは、他者や外部からの様々な情報からの影響が原因かもしれません。
もちろん、自分以外のものとの関わりも生きていく中では重要ですが、
振り回されてしまっては、自分を見失ってしまいます。

魂のつながりとは、すなわち、自分自身とのつながり。
そのつながりを強めてくれる、心強いエネルギーグッズも存在します。

例えば、「何だかうまく行っていない」と感じるのであれば、こちらを。

アバンダンスクリスタル 《リヒトウェーゼン》 23mm

豊かさと繁栄を呼び込むクリスタル。自分の能力を知らず知らずに封じ込めているブロックを解除したり、成功の邪魔をしている思考パターンを排除し、身につける人を成長させて日常の中での気づきと知識を活性化させます。チェーンに通してペンダントとして、またはサンキャッチャーのように部屋に吊るしてお使いください。「大天使ミカエル」「大地天使の木」と「メルキゼデク」のエネルギー入り。

「自分のバランスが崩れている気がする」という方には、こちらがおすすめです。

ハーモニー・クリスタル 《リヒトウェーゼン》 63mm

幸福、明晰さ、喜びを具現化させるクリスタル。部屋の中のエネルギーや、そこにいる人のエネルギーシステムを調整し、バランスを促します。高品質のクリスタルに高次元のエネルギーを封入したこのクリスタルコレクションは、身に着けることで自分自身と調和し、状態を安定させます。部屋に飾ったり吊るすことで、空間にも効果を発揮するので風水のアイテムとしても最適。ボリュームのあるペンダントとして、またはサンキャッチャーのように部屋に吊るしてお使いください。「火・水・土・空気」の4大元素の天使と「大地天使の木」のエネルギー入り。

「もっと自分のことを理解したい」「自分と深く向き合いたい」という方は、こちらはいかがでしょうか。

ソウル・クリスタル ペンダント シルバークリップ 《リヒトウェーゼン》 22mm

ソウルクリスタルを身に着けることで、魂とのつながりを強め、自分が必要とする能力や才能に関して、魂に蓄積された情報を利用できるようサポートされます。また、ソウルメイトとの関係も強化され、支援してもらいやすくなります。結果として、魂への理解が深まり、魂から湧き上がってくる衝動を、行動に移すことが容易になるはずです。

魂のつながりとは、言い換えれば、「自分と向き合うことを意識する」ことでもあります。
日常の中で忘れてしまいがちだからこそ、意識して自分と向き合う機会を持ってみましょう。
ご自身が持つ力や可能性、進むべき道が見えてくるはずですよ。
その際にはぜひ、エネルギーグッズを活用してみてくださいね!

雨音 水螺

雨音 水螺

自身の経験から、エネルギーワークも含めスピリチュアルに興味をもち、フリーランスでライターをやる傍ら、チャネリングを中心に日々探究・精進に勤しんでいる人。日々感じたことだけでなく、受け取ったメッセージなどを自身のブログに綴っている。