別れた彼を忘れられない…未練を断ち切りたい時はこのエッセンス

こんにちは。
別れた後も気持ちが残ってしまうことはよくあること。
いい思い出がよみがえってくると、どうしても未練を断ち切れないものです。
そんな時におすすめのフラワーエッセンスをご紹介します。

まずはパワーオフブラワーヒーリングエッセンスからです。

このエッセンスは、失恋や離婚などで
愛する人を失った時の悲しみや痛みを取り除き、
愛にまつわる全てのことを優しく癒してくれるエッセンスです。

失恋の痛みは
「時間が癒してくれる」
「新しい恋が癒してくれる」
とは言いますが、
それでも忘れられない。元カレに未練でいっぱい……
という人に、一歩前進する力と癒しを与えてくれるでしょう。

ヒール・ザ・ハートブレンド(ハートの問題を優しく癒す)《パワーオフブラワーヒーリングエッセンス》30ml

こんなあなたにおすすめです!
○愛する人を失った悲しみに
○離婚、死別、失恋の痛みに
○恋愛における心の痛みに
○幼少時代のトラウマを抱えている
○心に喪失感を持っている
○自分の魅力に自信がない
○孤独感がある

次はDTWフラワーエッセンスからです。

愛していた恋人との別れへの
ショックを癒してくれるエッセンスです。

自分を見失いそうな虚無感。
自分の足元が崩れて行くような不安などを支え、
あなたを精神的にサポートをしてくれます。

トラウマから再び立ち上がり、よどんだ心に前向きさをもたらしてくれます。

ハートリーフ《DTWフラワーエッセンス》10ml

こんなあなたにおすすめです!
○過去の出来事から精神的に立ち直れていない
○ショックやトラウマが原因となる病気や機能障害
○自分の心と肉体がバラバラな感じがあり、自己の存在感が薄い
○トラブルに直面すると自分を見失う

そして最後にこちら。
シャンドゥルールからです。

「日本人の繊細な感情に合ったエッセンスには日本の植物がいい」
というコンセプトのもと、大自然豊かな奄美大島でつくられた、奄美の四季シリーズです。

元カレへの未練や後悔で頭がいっぱいで、
現実的なことを見つめられなくなっている時におすすめのエッセンスです。

元カレとの楽しかった思い出に浸ってしまったり、
どうやったらやり直せるかということばかり頭が巡り、
目の前のことを見つめられない時はありませんか?

このエッセンスは、今自分がやるべきことに焦点を当てて、
足元をしっかり支える助けをしてくれます。

過去にばかり意識を向けていると、
本来なら仕事や趣味、自分を高めることに
充てるべきせっかくのあなたの良きエネルギーが半減してしまいます。

何も手につかない、やる気がない……
そんな状態から、少しずつあなたをこれまでの日常に戻してくれるでしょう。

ISONOGIKUフラワーエッセンス~磯の雫~《シャンドゥルール》20ml

こんなあなたにおすすめです!
○地に足がつかず、思考や行動が浮ついている
○現実をしっかりと見ることができない
○イライラしたり、そわそわ落ち着かない
○エネルギー不足を感じる

「前を向いて一歩踏み出したい……」

そんな時は、ぜひフラワーエッセンスの力を借りてみて下さいね。

最後までお読み下さりありがとうございました。
また次回お会いしましょう!

Eriko

Eriko

女性の恋や仕事の悩みについての執筆を主とするフリーライター。フラワーレメディの愛用歴は約10年。女性の複雑な感情を理解し、よりよい明日へ繋げるお手伝いをします。