フラワーエッセンス入りのペンダントでいつも心の安定を

レメディアをご覧になっている皆さんにとって、フラワーエッセンスは馴染み深いものかと思います。
様々な植物の持つ、力強くもやさしいエネルギーを特殊な方法で水に転写させる…
そうして作られるフラワーエッセンスは、まさに「自然からの恵み」とも言えるかもしれません。

植物によっても効果やエネルギーの性質が異なるため、それぞれに合ったものを選ぶことができますし、
原材料も水と、最低限の天然の保存料だけなので、安心して服用で使えるのも嬉しいポイントですよね。

フラワーエッセンスには精神面に作用するものも多くあり、
普段から、フラワーエッセンスを使用している方の中には、
いつもと違う状況になりやすく、ストレスも溜まりやすい外出先にこそ、フラワーエッセンスの力を借りたい…
という方もいらっしゃるでしょう。
そして、そうしようとした時に、どう持ち運ぼうかと困ってしまうことはありませんか?

そんな方に、おすすめしたいものがあります。
実は、フラワーエッセンスが中に入ったペンダントが存在するんです!

クジラ エッセンス入り ペンダント《コルテPHIエッセンス》

ひとりよがりな思考で悩んでしまう → 物事を客観的に冷静に見直せる

イルカ エッセンス入り ペンダント《コルテPHIエッセンス》

不安や悲しみで毎日が辛い → 毎日を心から楽しく幸せに過ごせる

ピンクイルカ エッセンス入り ペンダント《コルテPHIエッセンス》

女性としての自信がない → 女性らしく魅力的に振るまえる

曲線的でどこかかわいらしさを感じるデザインは、クジラやイルカがモチーフとなっています。
この見た目だけでも癒やされそうな雰囲気ですが、もちろん、フラワーエッセンスとしての力も発揮してくれますよ!

中に入ったフラワーエッセンスを直接取り出して使うことはできませんが、
ペンダントを身に着けているだけで、それぞれのフラワーエッセンスの効果をしっかり感じられます。
「職場などでも着けたいけど、さすがに見えるようには着けられない…」といった場合でも、
服や下着の下になるように着けたり、胸ポケットに入れたりしても効果があるので安心ですね。

また、コルテPHIエッセンスの創始者はアンドレアス・コルテという方なのですが、
彼は、従来の、植物を摘み取ってから行うフラワーエッセンスの製造法に疑問を持ち、
「植物を摘まなくてもエネルギーを転写する方法」を編み出しました。
フラワーエッセンス以外にも様々なエネルギーが込められたエッセンスを制作しており、
今回ご紹介したペンダントもその1種です。

どのエッセンスも、自然に対する愛や、自然からの愛や高い波動のエネルギーを感じられるものとなっておりますので、
もし気になったのであれば、他のコルテPHIエッセンスも使ってみてはいかがでしょうか。

雨音 水螺

雨音 水螺

自身の経験から、エネルギーワークも含めスピリチュアルに興味をもち、フリーランスでライターをやる傍ら、チャネリングを中心に日々探究・精進に勤しんでいる人。日々感じたことだけでなく、受け取ったメッセージなどを自身のブログに綴っている。