恋の始まりに 付き合い始めたばかりの不安定な時期にはこのエッセンスを

こんにちは。

新しい出会いがあって、だんだんと恋愛に発展して…
付き合い始めたばかりの時期は楽しい反面
相手のことをよく知らないだけに気持ちが不安定になりがち。
そんな時におすすめのフラワーエッセンスをご紹介します。

まずフローラコロナからです。

このエッセンスは、自分をより好きになり、
さらに自分を高めて行きたい方におすすめのエッセンスです。

自分のことが好きになれないと、せっかくあなたのことが
気に入って交際を始めた彼氏に対してもぎこちない態度になってしまいます。

卑屈になってみたり、他の異性と自分を比べてみたり……
「どうせ私なんて本当に好きじゃないんでしょ」
という極端な態度や言葉をぶつけて、
彼氏との間に溝を作ってしまいそうになった経験はありませんか?

自分を好きになり自信を持つことは、悪いことではありません。
全てをスムーズに運ばせる潤滑油となり、原動力となって、
あなたの恋愛にも良き影響をもたらしてくれるでしょう。

ローズ(バイタリティー・情熱・意志)《フローラコロナ》15ml

こんなあなたにおすすめです!
〇自分を高めたい
〇キャリアアップしたい
〇もっと自分を好きになりたい
〇グラウンディング(瞑想)のサポートに

次はパワーオフブラワーヒーリングエッセンスです。
名前の通り、愛にまつわることをサポートするエッセンスです。
恋愛中にさまざまなことで思い悩む女性におすすめです。

「いつこの関係が終わるのかと不安になる」

「過去の恋愛のわだかまりから、素直に愛情を表現できない」

「元カノと自分はどちらが愛されていたか気になる」

恋をした女性はいつも以上に繊細になってしまいます。
不安な要素をあげればきりがありませんね。
でも、恋人同士はまるで合わせ鏡のよう。
あなたがいつも同じ温度で接してあげないと、
彼氏も不安定になって、おたがいに腹の探り合い……。
なんてことになりません。

あなたの心に平穏をもたらし、心から湧きあがる
温かい感情を自由に表現できるようになります。
いつでも素直に彼氏に感謝や愛情を伝えることで、
少しずつ安定した関係がつちかわれるようになりますよ。

 

ヒール・ザ・ハートブレンド(ハートの問題を優しく癒す)《パワーオフブラワーヒーリングエッセンス》30ml

こんなあなたにおすすめです!
○愛する人を失った悲しみに
○離婚、死別、失恋の痛みに
○恋愛における心の痛みに
○幼少時代のトラウマを抱えている
○心に喪失感を持っている
○自分の魅力に自信がない
○孤独感がある

そして最後にこちら。
パシフィックエッセンスからです。

心にある古い痛みを溶かして、
大事な人へ素直な心と愛情をしめす助けをするエッセンスです。

元カレとの別れ、嫌な思い出はもちろん
あなたも気づいていないような、
恋愛で負った傷を優しく癒すことによって、
恋人との関係がより深まり
ゆるぎない結びつきになるよう導いてくれるでしょう。

ハートスピリットエッセンス《パシフィックエッセンス》25ml

こんなあなたにおすすめです!
〇過去の心の傷がいつまでも癒えない
〇誰にも心を開けない
〇自分を好きになれず、自信がない
〇好きな人に素直になれない
〇恋人ができない
〇孤立し1人ぽっちだと感じる

「彼氏に嫌われないかと一喜一憂してしまう・・・。」
そんな時は、ぜひフラワーエッセンスの力を借りてみて下さいね。

最後までお読み下さりありがとうございました。
また次回お会いしましょう!

Eriko

Eriko

女性の恋や仕事の悩みについての執筆を主とするフリーライター。フラワーレメディの愛用歴は約10年。女性の複雑な感情を理解し、よりよい明日へ繋げるお手伝いをします。