【健康】お正月太り…そろそろダイエットを始めたいあなたにおすすめエッセンス

年末年始で食べすぎ、飲みすぎ、遊びすぎ…つい怠けてしまったダイエットを再開する人へ、おすすめのフラワーエッセンスなどをご紹介します。

フラワーエッセンスはダイエットの際のモチベーション維持に最適です。
ダイエットは、強い意思が必要不可欠。
食べたいと思うその衝動との闘いは自分との闘い。
そこをフラワーエッセンスが手助けしてくれます。

 

ニューアティテュード(新たなる姿勢)は習慣などを断つ為のサポートとなるフラワーエッセンス。
ついつい食べてしまう悪い習慣を断ち切る手助けとなります。

ニューアティテュード(新たなる姿勢)

悪い習慣を断つためのサポートをしてくれるエッセンスです。

 

ヒールボディイメージブレンド(自己愛のエンパワーメント)は
自分のマイナスなイメージ、自分で抱いている自分のイメージへの思い込みにアプローチし、外見を重視しすぎてしまう場合におすすめです。
外見と内面、両方の美しさを大切にしていきましょう。
その点で過剰になりすぎるダイエットを抑えてくれます。

ヒールボディイメージブレンド(自己愛のエンパワーメント)

自分自身のマイナス面も受け入れて、体の問題や不満を解消し、自己愛を高め、自信へと繋げてくれます。

 

またグレープフルーツのアロマの香りは食欲抑制に役立ちますので併用してダイエット成功に役立てましょう。
ミカエル・ザヤットは目に見えない領域まで働きかけるヒーリングアロマです。
メンタルへのアプローチに優れていますのでおすすめです。
アロマはフラワーエッセンスとの相性が良く相乗効果も生まれます。

 

年間を通しては、ストレス食いややけ酒などといった悪習慣もダイエットを妨げる要因ですね。
ストレスもまたフラワーエッセンスでしっかりとケアしていきましょう。

Tamami

Tamami

子育て世代の女性のお悩みを多数カウンセリングしています。
思春期や障害のお子さんについてや死別の悲しみを抱えている方、親との関係にお悩みの方など、友達に相談するようなカウンセリングを心がけています。フラワーエッセンスだけでなく、アロマを用いた癒しが得意。